-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も募集してみます!
2012-12-14 Fri 22:12


ここ数日としましては

自分が担当をする仕事に
小さいミスが続いており

それが日に日に増えている
現状が続いております・・・


一つのミスが発生すると
そのミスを改善する為に
気を取られてしまって

他にミスが出てしまう
嫌な“負の連鎖”・・・



そうなると精神的にも
結構キツイ、YK=アギトです。


仕事が忙しくなってきて
慌しい中ではありますが

ミスはミスでありますし
本当はあってはならないので

ここらで、この嫌な流れを
止めておきたいところです。



・・・少し落ち着こう。。。


さてさてさて、今回は募集的な事を
書かせて頂こうと思います。



************

時が過ぎるのは早いもので

12月もおおよそ半分が
過ぎようとしていたりと

今年も数える程の日数に
なってしまいました。


皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?



そんな年の瀬も見え始めて

世間では「大晦日」やら
「クリスマス」の事などで
賑わっているようですが


その他においても

“毎年恒例の年末行事”

があったりもしますよね!



============

という事でして


今年も例年に引き続き

『年賀状』

を交換して頂ける人を

募集したいと思います!



詳細としましては
タイトルの通りでして

今までにお世話になった方へ
感謝の意を込めまして
年賀状を遅らせて頂きたいと
思っている次第です。



ただ、少しルールとして

~~~~~~~~~~~~

☆発送先となる住所先を
 事前に教えて頂ける方

※悪用は絶対に致しません
☆今までに自分と面識がある方
 またはブログ内にコメントを
 一度でも頂けた事のある方

※別のサイト等でもOKです!
(ツイッター・モバゲー等)


☆あくまで「交換会」という事で
 こちらにも送って下さる方


※手書き・印刷・問いませんが
 電子メールのみは対象外です



~~~~~~~~~~~~

という上記の☆3項目を
全てに当てはまる方が
今回の対象とさせて頂きます。


そんな募集期間としては

[本日~12月22日(土)]

(PM23:59)
まで

とさせて頂こうと思います。


ちょっとばかり年末頃は
バタつくと思いますし

冒頭文でも触れたように

段々と仕事が忙しい時期に
入ってきておりまして

時間の確保が難しくなって
対応が遅れる恐れがあるので;;



============

そういう事でありますので

「別にいいですよー」

と言ってくださる方が

もしおられましたら

受けて頂けると幸いです!



宜しくお願いします!!


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、明日の土曜日は
通常通りにお仕事があります。


なんとか、ミスを減らそうと
心掛けたいところです・・・


・・・頑張ってきます!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【補足】

「さすがに住所を教えるのは
 ちょっとできないわ・・・」


と思われてしまう方には

『年賀メール同士の交換』

も受け付けたいと思います!

携帯電話・PC等・問いません


お気軽にどうぞー(^^)ノ

別窓 | 日常の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<竜友姫 | 蒼紫の夢想花 | 目標を変更しまして・・・>>
この記事のコメント
交換オナシャス~
住所は変わっていませんのであしからず・・・

駄菓子菓子・・・自分は、手書きじゃないかもしれないw
2012-12-15 Sat 00:45 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

おぉ!今年も交換して頂けますか!!

コチラこそオナシャスッ!!!

住所は去年と同じでよろしいですね
把握いたしました^^

コチラとしましては、交換して頂けるならば
手書き・印刷は問いませんよ(^^)

よろしくお願いしますー!!


2012-12-16 Sun 00:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
待ってました!年賀状企画っ!

ということで、今回も参加希望いたします!
こちら、住所変更無しです。

どうぞよろしくお願いします(*^-^)♪
2012-12-18 Tue 18:34 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

去年に引き続きまして
年賀状交換を希望頂けまして
誠にありがとうございます!!

勿論、大歓迎なので
心を込めて贈らせて頂きますね!

こちらにも到着する日を
心待ちにしております(^v^)



2012-12-18 Tue 23:21 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
