-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
断る!
2012-12-17 Mon 23:48
本日も仕事が忙しくて
てんてこ舞いの忙しさ!


そのせいもありましてか

またしても、慌ててしまい
ミスを連発してしまう始末・・・



頑張れば頑張る程に
空回り、YK=アギトです。


まだまだこれから先には
忙しくなってくる訳なのに

今からこんな感じでは
先が思いやられます・・・



さてさてさて、今回はゲーム関係を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事におきまして
紹介させて頂いたのですが

昨日の日曜日においては
数名のリア友と一緒に


『日本橋』

へと繰り出しまして
買い物をしてきました。

まだ、時間が確保できなくて
目を通せてはいないのですが

欲しかった品が購入できて
開封を楽しみにしております^^



============

で、そんな昨日において
購入した品も紹介させて
頂いた訳なのですが・・・

実は、もう一つ購入した品を
紹介するのを忘れていたので

改めまして、そちらの方も
紹介させて頂こうと思います。




という事で、昨日の買い物中に
購入していたのはコチラ


~~~~~~~~~~~~

≪カード≫

EX『明智光秀』

IMG00146.jpg


「戦国大戦」のカードであり

『まおゆう魔王勇者』

とのコラボEXカード。


以前に発売されたムック本
付属として同封されていた
モノでありまして

しかしながら、そのムック本が
あっという間に地元書店から
姿を消してしまった事により
入手できず探しておりましたが


カードショップへ行った際に
販売されているのを発見して

即決で購入しました!!

※カードのみ


~~~~~~~~~~~~

以前に『大戦国』イベント
伏兵参加をした際においても

相手デッキでの出現率が
非常に高かったのに加えて

その計略範囲や効果が解らずに

散々に苦しめられたのは
今となっては良い思いで^^;



改めて確認してみますと

[織田家] においての

[武力8]という高武力槍は
非常に優秀な数値であり

その計略は「逆計」ながらも

武力と移動速度が上って
敵から掛かっている計略の
効果も消せるというのに

[必要士気③]

という破格!!



槍兵に高武力を置きたい
自分のデッキ構築からも
有り難い武将であります^^



特技の魅力持ちも◎!


これは強い上に便利で
デッキ勢力を問わずに
活躍してくれそうな予感です!



============

そんなカードを入手して
やはり考える事と言えば

ぜひとも

“魔王” こと

SS『織田信長』

とも組ませてみたいですね!


魔王、かわいいよ魔王!!


自分の残念な引き運では
到底に引ける気はしませんが

いつか入手ができた際には
組ませてみたいなと
思っておりますよ(^v^;)



============

そういう事でありまして

前から探していたモノを
無事に購入できまして

満足なYKなのでしたー

 ヽ(´∀`)ノ♪



************

という事で今回はここまで。


さて・・・

明日もお仕事頑張りましょう。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;==)ノシ



【チラシの裏】

せっかく購入できたので

さっそく実際にカードを
使ってみたいところですが

ゲセンに行けるだけの時間と
気力を確保する事ができませぬ


・・・無念・・・orz


別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわふわスマイル | 蒼紫の夢想花 | ブラッと行こうよ!>>
この記事のコメント
EX明智"勇者"光秀、無事getおめでとうございます!

今後リリースされるEX武将は、望月千代女と森蘭丸ですね。
宴武将も揃えたいので、いろいろ大変ですw
2012-12-18 Tue 18:48 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

ムック本の購入を逃がしてしまい
半ば入手を諦めてもいましたが

偶然にも中古販売されていたので
無事に入手することができました!!

過去、実際にマッチしまして
散々に苦しめられた武将なので
その強さは身を持って知っており
頼もしい限りでありますよ(^^;)

今後にリリースされるEXも
ぜひ入手したいと思いますよ!

2012-12-18 Tue 23:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
