スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もせず過ごしてもうた
2012-12-24 Mon 23:54

ここ最近としましては
どんどんと冷え込んでおり
寒さが厳しくなってきました。



布団に包まる、YK=アギトです。


自分の自宅においても
あまりに寒すぎるせいで

何も動く気になれませんわ・・・


↑ダメ人間発言


さてさてさて、今回は日常雑記を
少し書かせて頂こうと思います。



************

連休の2日目となります本日。

皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか?



そんな自分としましては

ろくに外にも出ずに
自宅に引き篭もってました。



============

それと言いますのも

昨日に引き続きまして
自宅にリア友が来ており

半日は一緒に自宅にて
ゲームをプレイしまして



もう半日としては

「ゲセンに行きたい」

と行って外出をしていった
リア友を見送りまして

一人、自宅に残りまして

『年賀状』

を作成しておりました。


本当は「戦国大戦」
少しプレイしたいかなー



なんて思ってましたが

優先度から考えても
それを優先した次第です。



確か25日までに出さないと
元旦に着かないんですよね?

既にギリギリな訳ですが
なんとか作成完了したので

あとは無事に発送先様へ
到着してくれる事を
祈るばかりでありますよw


============

そんな事をしていると
時間も過ぎて本日も終了。

お休みの時間というのは
あっという間ですね・・・



まぁ決して無駄ではない
時間を過ごした訳ですし

それは良しとしましょう。



************

という事で今回はここまで。

しかし、さすがに2日続けて
リア友とゲームをしたりして
夜更かし気味だったせいか


若干に寝不足気味・・・

また明日はお仕事なので
早く寝ましょうぞ。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(==)ノシ



【チラシの裏】

・・・・え?今日って

12月24日?

クリスマス・・・イヴ・・・??



フン・・・

興味無ぇなぁ・・・


今年もボッチでしたわ・・・(泣

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メリ-クリスマス 2012 | 蒼紫の夢想花 | リア友と行くセカイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
