スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリ-クリスマス 2012
2012-12-25 Tue 23:07
2連休も終りまして
鈍った体に鞭打ちつつ
通常通りに仕事へ出勤。


そんないつものように
過ごしておりましたが

改めて確認してると


今日は

「火曜日」

なんですよね


条件反射的に「月曜日」かと
ずーっと思ってましたよ!



ようやく夜になってから
気付いた、YK=アギトです。


そのせいで、毎週見ていた
ドラマを見逃してしまったようで
酷くショックを受けております。

『 PRICELESS 』

の最終回ががが・・・orz



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は

『12月25日』

どうやら巷では

“クリスマス”

とか、にょんたかで
賑わっているそうです。


・・・そんな昨日における

“イヴ”に引き続き

皆様におかれましては
いかがお過ごしですか?



ご家族・恋人・ご友人と
楽しい時間を過ごされて
おられるのでしょうか?



============

そんな自分としましては

本日は通常通りに仕事であり
特に代わり映えもないような

“ただの平日”

でありまする。。。


もう毎年の事でありますし
既に寂しいという気持ちも
感じなくなってきましたが・・・



それでも、こういった
イベント事が大好きな
自分としましては


やっぱり何かやりたいなと
思う訳でありまして!



・・・昨日の記事内において

クリスマスになんて
全然興味ねぇよ!


なんて書きましたが


あ れ は 嘘 だ !!



なので今晩においては

「クリスマスケーキ」

の代わりとばかりに

『ビック・バームクーヘン』

を食べまして

一人でクリスマス気分を
味わっておりましたー



IMG00163.jpg


知り合いの方からの
頂き物だったりしますが
美味しかったですよー!





ジングルベール♪

ジングルベール♪

鈴がー鳴るー♪





今日は~1人で~

ク・リ・ス・マ・ス! 






\ヘィッ!!♪/

IMG00166.jpg





ふふふ・・・


例年に引き続いて

紅白とかけましての

「巫女さん」

「藤原妹紅」ネタで

くると思いましたか??


残念!! 今年は

「ハクオロさん」でしたー



※来年に参加を予定している
 某イベントの準備も兼ねて
 引っ張り出しましたw





あー、またコイツは

アホな事やってるわー


なんて思いながら

少しでも楽しんで貰えれば
自分としては幸いですよw




それでは、皆様!

良いクリスマスを

お過ごしくださいー


IMG00168.jpg



************

という事で今回はここまで。


・・・さてと

明日もお仕事ですし
さっさと寝ましょう。


(何事も無かったかのように)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´-`)ノシ


【チラシの裏】

当初としましては

昨日のイブの日において
丁度、リア友が来ていたので


「せっかく集まってるから

 飲み食いして騒ごうぜ!」



とお誘いしてみましたが


「俺はいいわ。」


と一人に断わられてしまったので

何事も無かったように
イブは終わりましたとさ・・・


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<付き合い@飲み会 | 蒼紫の夢想花 | 何もせず過ごしてもうた>>
この記事のコメント
ふははははははh!

リア充、爆発しろ\(^o^)/

来年こそは……
2012-12-26 Wed 00:03 | URL | ちゃぶだい@フナバシ #-[ 内容変更] | top↑
・・・断られる・・・そやつ・・・リア充かもしれぬ。
曲者じゃーであえーであえー!!!


と、大学の女友達と二人でさっきご飯食べてた俺が通りますよ~っとb
2012-12-26 Wed 00:59 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ちゃぶだい@フナバシさん
コメントありがとうございます。

ははははは!!!

ホント!リア充は爆発するべき!!

・・・でも、来年こそは!

来年こそは!!!


>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

いや!大丈夫だ、問題ない!!

自分のリア友の皆さんは
まだ誰も裏切り者はおりませぬ!
(それも問題ですが)

・・・なん・・・だと・・・!?

女友達と二人きりでお食事ですとな!?

くぅ・・曲者じゃ!!であえーであえー!!

出会いたいーーー!!! (本音



2012-12-27 Thu 00:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
…すみません。
クリスマスデート行って来ました♪

そんな自分ですが、諸事情により、なぜか寒空の下帰宅中です。(仕事が原因)
…寒いッス!
2012-12-27 Thu 02:13 | URL | レモン #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>レモンさん
コメントありがとうございます。

・・・く、くりすます・・・でーと・・・??

あ・・・あ・・・あ・・・あばばばば・・・

(泡を吹いて倒れる

羨ましい・・・妬ましい・・・くぅ・・・

しかし、最近は本当に寒いですよねー

ホンマ!めっちゃ寒いで!!

通勤の道中も含めて
温かい格好にてお出掛けください!

2012-12-28 Fri 00:09 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
