スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事おさめ
2012-12-28 Fri 23:17

この年の瀬が迫っており
バタバタする師走頃ですが



外は雨模様でありますよ・・・

寒い・・・寒いですね・・・



自宅で凍える、YK=アギトです。


どうやら年末については
この調子で天候が悪いらしく
何かと不便になりそうだとか・・・



むむむ・・・(;=ω=)


さてさてさて、今回も日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

[12月28日]となる

本日に大掃除をもちまして

今年最期のお仕事が終了。


つまりは

「仕事おさめ」

という事になりました。


自分自身で言うというのも
何かとは思いますが


今年もよく働きました!


============

そんな本日の大掃除では

いつも自分が担当しており
お世話になっている機械を

いつもより念入りに
掃除と整備をしまして

今年一年の労いと

来年にも頑張って貰えるよう
丹念に丹念に掃除しました。



おかげで、ピッカピカになり

自身で、やりきった感を
すっごく感じましたよ!



============


そんな大掃除も終わりまして

これまた一年を通して
協力とお世話になった
上司や従業員さん達


「今年もお世話になりました」

「良いお歳をお迎えください」


と挨拶をしましたら


改めまして

「あー今年も終りなんだなー」

と思いました。


また来年もヨロシクです!


============

そういう事でありまして

今年のお仕事が終了。


明日からは年末という事で
お仕事がお休みとなります。


また来年の仕事初めまで
休養期間に入るのでした。


お疲れ様でしたm(__)m


************

という事で今回はここまで。


今日の大掃除において
最期の最期に頑張ったので
結構に疲れましたわ・・・


なので、今晩においては
ぐっすり寝れそうですw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^^)ノシ



【チラシの裏】

本日におきまして

「会社の大掃除」

は終わりましたが


その次は

「自宅の大掃除」

が残っております・・・


・・・が、がんばります

・・・(´Д`;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末の師走頃に。 | 蒼紫の夢想花 | 新車!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
