-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年挨拶
2013-01-01 Tue 00:03

※※※※※※※※※※※※

2013年

新年、明けまして

おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

また本年も良い年でありますように。


※※※※※※※※※※※※

蒼紫の夢想花

YK= アギト

別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年、元旦の恒例行事! | 蒼紫の夢想花 | 2012年ラスト更新>>
この記事のコメント
おひさ
諸事情で新年の挨拶は控えさせてもらうけど、今年もよろしく~♪

クリスマスの更新、会社で見てて吹きかけた。
相変わらずアギトさんで安心したわ。
2013-01-02 Wed 13:37 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
>>ぴよ@携帯さん
コメントありがとうございます。

年があけましては
2013年になりました。

昨年に引き続きまして
今年もまった~りとながら
おバカにいこうと思いますので
今年もよろしくお願いしますm(__)m

クリスマス?

クリスマスなんて爆発すればいいのです!

2013-01-04 Fri 01:29 | URL | YK=アギト@携帯 #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
