スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝正月、であるか!
2013-01-05 Sat 20:12

1月5日。

“サンガニチ” こそは
過ぎてしまいましたが

まだ、正月休みであります。


お休み満喫中、YK=アギトです。


まったりのんびりできるのは
今だけですからねー


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



※※※※※※※※※※※※

冒頭文の通りでありまして

引き続き、お正月休みなのを
良い事とばかりに

本日は、のんびりまったり
自宅に籠ってやろうと

モバゲーをイジリながら

朝から寝床でゴロゴロゴロ…

今日は良い天気でしたので
日差しがポカポカ当たり
まさに至福の時間でした

ぬくぬく(*⌒ω⌒*)


============

そんな午前を過ごして
昼がまわってからは

これまたなかなか日頃には
できないような事をしようと

朝からアニメの録画を
一気に見るという暴挙!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに今回に見たのは

『織田信奈の野望』

IMG00226.jpg

少し前まで放送されており
気にはなっていたものの

違うアニメの裏番組だったので
結局最後の最後まで見れなかった
無念な作品でしたが

リア友の「ドン君」が全話全て
録画しておられたらしく

それをBlu-rayに焼いて
貸してくれましたので

[1話~最終話+総集編]

まで通して一挙見!!


ガッツリと堪能しました!


フヘヘヘ…

半兵衛ちゃんprpr

(^ω^)

~~~~~~~~~~~~

そんなアニメを通して
一挙に見続けましたら

気付けば、外も暗くなり
既に夜というね…


結局、ほとんど寝床から
動く事もない内に

1日の大半の時間を
過ごしてしまいました…



…うーん…(´ω`)


たまにはイイじゃない!


※※※※※※※※※※※※

という事で今回はここまで。

しかし、そんなお休みも
残すところ後僅ににに…

精一杯堪能しましょう

うむ(´・ω・`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^-^)ノシ


【チラシの裏】

『織田信奈の野望』

面白かったですわー!

あぁいうのを見ていると
争い事が嫌いな自分でも

戦国大戦をやりたくなる!

↑( !?)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい相棒が来ました! | 蒼紫の夢想花 | ついに購入に至る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
