スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大戦初め
2013-01-10 Thu 22:25

今朝の出勤途中の際に

自分が自転車に乗って
信号待ちをしていると

突然に後ろの車から
クラクションを鳴って


その音にビックリ‼

∑(゜Д゜;)!?


いったい何事かと思い
振り返った拍子に

筋を違ってしまい
首を痛めるというね…



首に湿布なぅ、YK=アギトです。


ちなみに、その車の運転席で

(◎人◎;)

↑こんな感じに手を合わせて
ごめんポーズをしていたので
きっと誤作動なのでしょうが…


今日一日中ずっと痛くて
今も相当に痛むだけに

自分は、その黒いクラウンを
恨んでおりまする…ちくせぅ…



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。




************

本日の仕事帰りおきましては

少し久しぶりではありますが
ゲセンへ寄り道をしてきましたー



ちょっと近々に行われる
イベントへ向けまして

両替をちょっとね… 


↑(ぉぃ



まぁ動機はともかく。。


============

それだけだと悪いなと
さすがに思いましたので

今回はついでとばかりに

「戦国大戦」

をプレイしてきました!


[群雄伝]を1セットのみと
少しだけでしたけどね^^;




そんなプレイとしましては

≪豊臣伝≫ 

における未達成のイベントを
数個ほど発生させてきました。


それにしても、毎度の事ながら
イベント発生で強化された



CPU武将の武力は異常‼



開幕から武力30の柴田とか

まったくもって意味不…




まぁ毎度の事ながらも

続けてプレイしておらず
少しばかりプレイペースに
スパンが開いたせいもあり

相変わらずではありますが
散々なプレイスキルでした…





…え? 元から?

ですよねー(=ω=;)




============

あと、今回のプレイの際に

自分がよく使っている家宝

『初花肩衝+』

IMG00252.jpg


おきましてが

未だに未改造だという事に

今更気づくという大ポカ…


勿論、即行でフル改造を
鍛冶屋にお願いしましたがw




============

そんな事がありつつも

今年の初進軍は終了。


また今年ものんびりと
マイペースながらに
楽しみたいと思いますよー


************

という事で今回はここまで。


…うぐぐぐ…

首が痛いです…


早く治って欲しいですわ;;




それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;><)ノシ



【配下にしていた戦国武将】

SR蒲生氏郷・SR北条氏康・SR立花道雪

R山田有信・小早川隆景・島津忠恒
R里見義弘


IMG00253.jpg



実は去年の年末頃において
引いていたにも関わらず

PCの故障だったり
大掃除をしていたりで
紹介し忘れていたもの含め


今回に一挙公開です。



【チラシの裏】

ちなみに、本日に引いた

“今年の初引き1枚目”

「R里見義弘」

でありまして

“去年最後の引き”

「SR蒲生氏郷」

でありましたよ。


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦いの刻が来た… | 蒼紫の夢想花 | 新装備を実装です>>
この記事のコメント
2013年・大戦初め、おつかれさまです!

我々も、先週末に「大戦初め」をしてきました。
まちゃぴは征呉覇王に昇格!夕凪は念願の「宴柴田勝家」を
獲得できたりと、新年早々収穫有りのスタートとなりました。
今後も「大戦ライフ」を楽しんでいきたいと思います。

日曜日はレイヤー参加のイベントですね。
楽しんできてください!&レポート楽しみにしております!

そして、首、お大事になさってくださいね。
2013-01-11 Fri 19:21 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

遅ばせながら、今年・初進軍をしてきましたが
本当にまったりとしたスタートでしたw

それに対しまして、お二人の方は
大きな出来事も多くて凄いですね!

おめでとうございます‼‼

雲泥の差ではありますが
今年もお互いに楽しい大戦ライフに
なってくれる事を祈りますー

あと、次の日曜日にはイベントがあり
全力で楽しんできたいので

早く首が治るように努めます><;

ご心配ありがとうございますm(__)m

2013-01-12 Sat 03:11 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
