-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦いの刻が来た…
2013-01-11 Fri 23:59

昨日に引き続きまして

筋を痛めてしまった首は
依然と良くなっておらず
痛いままでありまする…



右周りで後ろ側を
振り向けない、YK=アギトです。


そんな昨日に貼っていた
湿布を剥がそうとした際に

誤って髪の毛の上から
貼ってしまっていたようで
剥がすのに難儀しましたよ…



なので、現在としては
湿布は辞めました(><)



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「モバゲー」のお話。

************

現在に自分がメインとして
プレイをしているゲームの一つ

『神撃のバハムート』

におきましては

本日より、またしても
イベントが開催されました!



それは詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

最強騎士団決定イベント

≪ 聖 戦 ≫

12007160-3.jpeg



もう、このブログ内において
何度も紹介させて頂いている

ゲーム内では定番的な

“チーム対抗戦”

となっております。


なので、詳しい説明は
割合という事で。



~~~~~~~~~~~~

そんな現在におきまして
所属させて頂いております

「騎士団」

での自分の役職なのですが


以前まで勤めておりました

[攻撃体長]

を解任しましては


今回から新たに

[副団長]

へ就任しました!




…と言いましても


実際は、自身で団長さん

「副団長にして欲しい」

とお願いをしましては


「アギトさんなら依存はないですb」

という事でありまして

任せて貰える事になった次第です。



それと言いますのも


この[副団長]のみが使える


専用スキル

“ブレイブハート” 



が非常に強力でして


その効果は

「団員全員の攻撃力+防御力UP」

さらに

「相手の全力攻撃を封じる」

という効果があるので


それを実戦に取り入れたくて

[副団長枠]を設けて貰いました!




本人の強さはどうあれども

参加率的な意味合いでも
自分が適任かなぁって^^;


↑皆勤賞w


============

で、そんなイベント初日に

2回の聖戦がありましては



なんとか2連勝を確保!


Screenshot_2013-01-11-23-50-06.png




初日と最終日の試合は

“勝ち点が倍”

という仕様でありますので

確実に取っておきたかったので‼



ちなみに…


その戦果としましては

お互いに殴り合いになって
相当に苦しい展開ながらも

最後の終了間際にて

自分がスキル発動に合わせて
アイテムを大量に消費しての
連続で全力攻撃を繰り出して

リードされていたのを捲って


逆 転 勝 利 ‼


Screenshot_2013-01-11-23-52-53.png




そのせいもあってか

まだ初日で2戦目なのに

[役職レベル] が

Lv.1 → Lv.3

に上がりましたとさw


Screenshot_2013-01-11-23-50-46.png


どうしてこうなった

 <(^p^)>




============

ま、まぁそんな感じですが

個人的にもイベントが
始まったという事なので


奮って参加をしようと

張り切っているのでした!


頑張りますよー!


************

という事で今回はここまで。


そして、明日としましては
通常通りにお仕事があり

明日も早いので

今晩は、もう寝ますねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】


今回の聖戦においては

前回までとは違いまして

新メンバーさんも増えましたし

攻撃してくれる人がいてくれて

大いに助かってまーす!



…て、参加するのが普通じゃない?




別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントのオンパレードやぁー! | 蒼紫の夢想花 | 大戦初め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
