-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントのオンパレードやぁー!
2013-01-12 Sat 23:11

昨日に引き続きまして

『神劇のバハムート』

におけるイベント

≪聖戦≫

に参戦中

12007160-3.jpeg



苦戦しておりますが
奮戦中、YK=アギトです。


相変わらずの一人戦で
かなり辛いものの


やはり「副団長スキル」
今回から使えるというのが

まだ救いであります^^;


さてさてさて、今回はイベントを
書かせて頂こうと思います。




************

先日に記事内においても
紹介させて頂きました通り

明日の日曜日には

「インテックス大阪」

におきまして

同人誌即売会

『Comic Treasure 21』

tre21image.jpg

が開催されますので

自分もそのイベントへと
行ってくるつもりです!



先日に痛めてしまった首も

昨日までは痛かったながら
なんとか本日には治ったようで
調子も良くなりましたー


おかげさまで、気兼ねなく
参戦する事ができますよ^^



============

そんなイベント前日の
現在としましては

イベントに持参をします荷物の
最終準備をしております。

というのも、粗方としては
前もって準備できるものの


やっぱり

「コスプレ衣装」

としましては

シワになってしまったりが
心配という事でありますので

やっぱり直前という事に
しておきたいのです(^^;)



さすがに、イベント会場に
アイロン等を持ち込むのは
気が引けますしねぇ…



============

そんな準備を行いつつ

明日のイベントへの期待に
胸を膨らませております!



“コスプレをする”

のは勿論ながらも

“撮影をさせて貰う”

というのも楽しみです‼



カッコイイ&カワイイ

レイヤーさんにお願いして
写真を撮らせて貰うつもり!



うへへへ…(^q^)



まぁそんな訳でありまして

明日のイベントを

めっちゃ楽しんできますね!



会場で会える事があったら

僕と握手(^ω^)



************

という事で今回はここまで。


ちなみに今晩としては

明日のイベントへ同行する
リア友が事前に集まる予定。



…ね、寝れる…のか??


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


明日のイベントに行ってる際は

『聖戦』への参加が危ういかも…


どうしようかなぁ…(´Д`;)

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ComicTreasure21 進軍記 | 蒼紫の夢想花 | 戦いの刻が来た…>>
この記事のコメント
自分は今日成人式ですよ~・・・ダルイ・・・

コスプレ行ってらっさいw
2013-01-13 Sun 09:04 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

成人式!いいじゃないですか!

久しぶりに同級生にも会えますし
昔話に花を咲かせてきてください^^

ただ、間違っても決して
会場内で暴れてはいけませんよ><;

こちらはイベント楽しんできますーノシ

2013-01-14 Mon 00:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
