-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ、アニメを見よう!
2013-01-18 Fri 21:22

今朝の出勤の際におきましては

朝が弱い自分でもありまして

※低血圧

少しばかり出勤前に
ボーっとしておりましたら

ふと、気が付けば

出勤しないといけない時間を

数分ほどオーバー‼


ボーっとし過ぎた‼

<(^O^)>



慌てて出勤、YK=アギトです。


そんな慌ただしい出勤でしたが

信号の引っ掛かりも少なく
スムーズに進めたおかげもあり

なんとか時間には間に合って



ギリギリセーフでした‼


…危ない、危ない…^^;


さてさてさて、今回はアニメの事を
書かせて頂こうと思います。



************

今年に入りましてからは

新しいクールに入ったという事で

また新しいアニメの方が
放送されておりますね


自分としましても
深夜アニメを録画して
ボチボチと見ております。


ウチに備え付けている

「ブルーレイデッキ」

『キリイ』

が大活躍しておりますよ!

↑デッキにつけた名前w


============

そんな現在の個人的に

今期で特に楽しみにしている
アニメタイトルとしましては

『マギ』

『まおゆう』

が特にお気に入りです!



『マギ』

につきましては

既に去年から放送されており
毎週楽しみにしてますが


『まおゆう魔王勇者』

は今期から始まった

新アニメとなってます。


20121003.jpg


ちなみに、自分は原作を知らず

前から気にはなっていたものの
実際に見るに至っていなかったので

全くの無知から入ったという
初見なアニメでありますが…




リア友から、ぜひ見るように!と
おススメを頂いた事もありまして
実際に見てみましたら


これがまた面白いの‼




あらすじや概要等としましては

やはり原作を知らないという事であり
知ったかぶりをするのも嫌なので

今回は書くことはしませんが…



それでも、先が気になるような
ストーリー展開であり


そして何よりも

登場キャラが素敵なのです!



特に『魔王』がヤヴァイ‼


m_001-b06c1.png


可愛すぎてモエルーワッ‼‼


============


と、まぁそんな事も含めまして

今期のアニメとしましても

今後の展開が楽しみであります!



************

という事で今回はここまで。


明日の土曜日としては
通常通りにお仕事なので

今晩も早めに就寝します。

明日の朝はボーっとせず
早めに出勤しよう!w


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;^^)ノシ



【チラシの裏】


「この我のものとなれ、YKよ!」


「喜んでぇいッ(゜∀゜)‼」


普通ならこうですよね!←


断った勇者の気が知れぬ!

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントラッシュなぅ | 蒼紫の夢想花 | こう見えても副団長^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
