-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントラッシュなぅ
2013-01-19 Sat 22:20

最近におきましては

随分と気温も冷え込んでおり
寒い日が続いております。


昨日なんて、こちらでも珍しく
雪が降っておりましたからね…



さらに厚着、YK=アギトです。


そんな急に冷え込んでか

自分の周りの人達においては
体調不良の方が増えております


皆様、くれぐれも体調管理は
しっかり行ってくださいね;;



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「モバゲー」のお話。

************

最近の自分としましては

すっかり「モバゲーメイン」
ゲームをプレイしております。

それと言いますの

仕事が忙しくなってきており
疲れている事もあってか

帰りに寄り道をする事もせず
真っ直ぐ帰宅をしますし



年末年始の間には
大量にお金を出費する事となり
かなり財散をしてしまったので

現在は金欠中のも然り。。



PCだけでも「10万円以上」
一括払いで購入でしたからね^^;




まぁそんな事もありますので

「モバゲー」を熱心になって
プレイしていおるのですが

そんなゲーム内においては

色々とイベントが開催中です!


~~~~~~~~~~~~

まずは

「戦国サーガ」

12008054-2.jpeg


におきましては

『魔界!島原の乱』

というイベントが開催中!


Screenshot_2013-01-19-21-09-46.png


開催期間は

[1月17日~29日]

イベント系統としましては

≪討伐イベント系≫

でありまして

クエストを進行する事により
次々と出現する大型の敵を
討伐していくというモノで

敵が強くなってくると
一人で倒すのも困難となり

その際には、同じ団員や戦友
また他のプレイヤーさん達に
救援を求める事もできて
協力して討伐を目指す


という感じであります。

以前に紹介させて頂いた

『合戦系イベント』

程に慌ただしくもないので

マイペースで進行させる事が
できるという事もありまして

自分は結構に好きなイベントです!



~~~~~~~~~~~~

あと、それと同時に

「神撃のバハムート」


神撃のバハムート


の方におきましても

『吸血姫と双館の王』

と題したイベントが
開催中されております。


コチラとしましても

上記の「戦国サーガ」のと
似たようなイベントでして

以前に紹介させて頂きました

『聖戦系イベント』

とは違った楽しみがあり

のんびりとプレイできるのです!


ちなみに今回イベントでは

過去のイベントに登場した
自分のメインデッキの一員でもある

『ヴァンピィちゃん』

が再登場‼


12007160-4.jpg

12007160-5.jpg


『ヴァンピィ』かわいいよ!

『ヴァンピィ』‼



~~~~~~~~~~~~

ちなみにですが

上記のイベントは両方ともに
敵を討伐する事によって「
得る事ができるアイテムを
消費する事によりまして

「専用のガチャ」

に挑戦できるのですが


これがまた結構に
侮れなかったりします! 
                                               

 


巡り合わせと運が良ければ

[SR]以上のカードも

普通に出現しますからね!



Screenshot_2013-01-19-15-36-15.png


自分は[関東の乱射姫]
引きましたよ!




…まぁいつも通りに生憎と
自分の属性ではないですがね…




それでも、出現を確認したので

希望は持てますものね‼


============

そんな感じでありましては

まったりとイベントモードを
プレイしておりますー


丁度、育成の途中であり

「餌」となるカードも
欲しかったところなので

マイペースではありますが
頑張ろうと思いますよ!


デッキ強化を目指します‼


************

という事で今回はここまで。


ちなみに今晩においては

リア友が自宅の方へと
遊びにくるのだそうな。


また盛り上がるといいですね^^


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】

自分はマイペースですが

同じ団のメンバーだったり
戦友の人達におかれましては



ペースが廃人すぎてヤバイ‼


とても合わせてなんて
いてられないですわ…





別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびりいこうぜー | 蒼紫の夢想花 | そうだ、アニメを見よう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
