スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりいこうぜー
2013-01-20 Sun 20:22

本日におきましては

ふと…就寝から目覚めて
起きようとしたのですが…

その際に、どうしたものか

肩のあたり、特に右肩に
激しい痛みを感じました‼



一気に目が覚めた、YK=アギトです。


ちなみに、原因としては

不自然な恰好をしたままで
寝てしまったからだと思われます。



肘をつきながら寝転がって
スマホを見ていたらしく

そのまま寝落ちてしまい
ずっと肩に負担がかかっての
この痛みだと思います。


↓こんな感じ

スマホ寝落ちの図


ちなみに、肩だけでなく
腰の辺りも痛かったりするので

皆様もお気を付けください;;



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。





**************

本日は日曜日という事で
お仕事はお休み。

最近は仕事が忙しくなり
体の負担も残りますので

せめて週末くらいは
ゆっくり過ごそうと思い

そのほとんどの時間を
自宅内にて過ごしました。


============

そんな昨晩におきましては

リア友が自宅へ集まる事になり
遊びに来てましては

皆が一緒にプレイをしている
「モバゲー」の話をしたり

深夜に放送されていた
アニメを一緒に見たりして

ワイワイと過ごしまして
そのまま泊まっていかれました。



そんな途中に…

不覚にも、自分は真っ先に
寝落ちしてしまいましたが…


まぁその後は、他の皆が
上手くやってくれただろうと
信用しているので大丈夫!



============

そして、日が変わりまして
本日の日曜日としても

皆で食事をする為だけは
外出をしたものの

他の時間は、自宅内にて
籠って過ごしました。



その際におきまして

またしても、各々の携帯で
「モバゲー」を触りながら

この一週間の間に放送された
アニメの録画を見たりしました。


当初こそは、行動の案として

「日本橋にでも行く?」

という意見もありましたが


まだ皆が「給料日前」であり
年始頃に財散しているせいで

“金欠状態”

となっていたりするので

今回は見送る事にしまして

自宅で、ゆっくり過ごす事に
なりました次第であります。


日頃に、消化しきれてない
アニメを一挙に見れましたし

モバゲーも進めれてたので

なかなかに充実できた
休日になった気がしますw



※価値観は人によりますが


============

まぁまぁそんな事をしていると

本日も、あっという間に終了。


明日からはまた仕事なので

頑張っていきましょう!



************

という事で今回はここまで。


さて、今日は昨日と違って
ちゃんとした体勢にて
寝るようにしましょう^^;



明日には、この肩の痛みが
治っていればいいですが…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;-v-)ノシ



【チラシの裏】

本日の食事は、1食のみ

就寝時間も深夜アニメを見て
それから寝たので、朝方

自宅ではゴロゴロと寝転がって
のんびり過ごすという…




…ダメだコイツ…

…早くなんとか(ry




スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかりハマってます!w | 蒼紫の夢想花 | イベントラッシュなぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
