スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺が、俺たちがモバマスPだ‼
2013-01-27 Sun 22:40
昨晩は、リア友が自宅の方へ
遊びに来ておりましたー


今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人。


地元のオタク三銃士!


主にボケ担当、YK=アギトです。


ちなみに、そんな昨晩としては

日々の仕事による疲労のせいか
自分は、まるで光の速さの如く
真っ先に寝落ちをしてしまい

せっかく来てくれていたのに
ほとんど憶えていません;;



…め、面目ねぇ…orz



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

本日におきましては

昨晩より自宅に集まっていた
リア友メンバーと一緒に

『大阪・日本橋』

へと進軍してきましたー


今回は「ヘヴン君」におかれてが
購入したい物があるらしく
お誘いを頂いたという事で
一緒に行く事になった次第です。

まぁ、元より自分も欲しい物があり
先にお誘いを頂けなかった場合は
自分からお誘いをするつもりでしたがw



どうせなら、大勢で行った方が
やっぱり楽しいですからね!



============

そういう事でありましては

自転車にて現地へ向かう事
おおよそ1時間弱ほどで

現地へと到着~

IMG00287.jpg


天気も良かったので
結構に賑わっておりましたw



現地へ到着次第には
各々で欲しい品を探すべく
それらを扱っているであろう
現地のショップを周りまして
目的の商品を探しました。


もう現地に通っているだけに
皆は慣れたものですねw



そんな今回におきまして
自分が購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

・アイドルマスター
 シンデレラガールズ


IMG00294.jpg


CINDERELLA MASTER

[011]小日向美穂
[012]多田李衣菜
[013]十時愛梨
[014]川島瑞樹
[015]本田未央



自分がスッカリ夢中になっている
モバゲーのゲームであります


通称「モバマス」に登場する
アイドルのキャラソンCDです!


毎回、自分はあえて

「とらのあな」様

にて購入しているので

“同時購入特典”としまして

『収納BOX』セットです‼



…ちなみに

これを購入する際に
CDコーナーへと行ってみると

なんという事か

陳列棚で品切れ状態‼


IMG00289.jpg



まさか既に数枚が売り切れ

残りも後僅かとか、どんだけ…


モバマス人気が伺えますね><;



まぁ、予約をしていなかった
自分が悪い事でありますので

普通でしたら、ここで諦めて
別のお店で購入するところですが

今回のCDにおいては

『店舗特典』BOXが付くのが

「とらのあな」様のみ

という事でありましたので

せめて、ダメ元でもと思いまして

店員さんに在庫を調べて貰えるよう
お願いをしてみましたところ



なんと!

在庫が無かったとの事らしく

ショーケースに置かれていた

展示品を出して貰える事に‼


IMG00290.jpg






「え!マジで!?

121208-86.jpg


やったああああ――ッ‼‼」


121208-87.jpg


※現地でエンドレスに流れていた
 某アニメPVとシンクロw



となのあな店員さんによる
臨機応変な対応に感謝ですね!



~~~~~~~~~~~~

まぁそんな感じでありまして

今回に欲しかった目的の品を

無事に購入する事に成功!


その後にも、現地をブラブラと
楽しく探索できましたので

今回の進軍も大満足です^^


…と言っても

今回は少し危なかった事ですし

次からは、ちゃんと予約をして
万全を備えようと思いつつも


満足をして帰宅しましたとさ。


************

という事で今回はここまで。


さて、楽しかった休日も終わって

明日からは、また忙しい日常を
送る日々が続きます…


今晩も、早めに就寝をして
備える事にしましょう。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ


【チラシの裏】

ちなみに…

自分が今回にCDを購入した

「とらのあな難波店」様 では


『川島瑞樹』 が

パワープッシュされてました!


IMG00288.jpg


なんという特設ステージwww

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の増加を見越して。。。 | 蒼紫の夢想花 | 日々の生活が辛い件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
