スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の増加を見越して。。。
2013-01-28 Mon 23:48

本日は月曜日

また一週間が始まりましたね。


ちょっぴり憂鬱、YK=アギトです。


そんな本日としましては

週の始めではありつつも

お仕事はガッツリ残業でした



…既に疲労感ががが…


さてさてさて、今回は買い物事を
書かせて頂こうと思います。



************

昨日の記事におきましても
書かせて頂いておりましたが

昨日の日曜日としましては

「大阪・日本橋」

の方へと行っておりました。


リア友が数人と一緒に行って
楽しんできましたよ^^



で、そんな際においては

昨日の記事内におきましても
紹介させて頂いた品とは別に

また違う品なんかも
購入していたりしました。


ちなみに、それはコチラ

~~~~~~~~~~~~

「CD-R」50枚組

IMG00292.jpg


「CD収納ケース」

IMG00293.jpg

↑[120枚収納サイズ]


~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも

自分はリア友の皆さんより

「CD(主にアニソンw)」

を貸して貰える機会に
結構恵まれておりまして

それを自分はCD-Rに焼いて
保存をして聞いているのですが

そのCD-Rのストックが
もうすぐ底を尽きそうなので
それの補充をするのと同時に

それに伴い、音楽を録音しました
CD-Rがかなり増えてきたので

それらを収納できるケースが
欲しいと思った次第です。



手持ちのケース数個としては

既に満員状態なので^^;



============

それらの関連商品を求めて

「日本橋地域」

を探してみましたら


現地では、そういう品を
扱っているお店が多く

すぐに求める商品を
発見する事ができまして

購入する事ができました!



さすがは電気街ね‼


============

そういう事もありまして

昨日の記事で紹介させて頂いた
購入品と合わせましても

良い買い物ができたと思うので

満足な進軍でありました^^



************

という事で今回はここまで。


ただ、収納するケースを
購入できたは良いものの

整理をしたいにも関わらず

その時間が確保できない罠…



明日も、お仕事が忙しいので
今晩も早く寝ておかないと…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(。><)ノシ



【チラシの裏】


勿論ながら

「フラッシュメモリー」

なんかも便利なのでしょうが


自宅では「MDコンポ」にて
音楽を聴くこともありますので


自分は『CD派』ですね‼


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無念の吸血姫イベント | 蒼紫の夢想花 | 俺が、俺たちがモバマスPだ‼>>
この記事のコメント
日本橋はそもそも電気街ですからねぇ…
それがなぜオタロードになってしまったのか

私も前より日本橋に行く機会が増えました
鉢合わせしたら面白そうですが
行っても平日か土曜なので会わないだろうなぁ…

音楽?
PSPで聴いてます
2013-01-29 Tue 01:19 | URL | シンえもん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>シンえもんさん
コメントありがとうございます。

そうですね。元より日本橋地域は
昔から「電気街」で有名なだけに
そいういう関連商品の扱いに関しては
秀でた部分があると思います!

勿論、現在としましては
「オタロード」であるのも事実‼

時代は変わるものなのだよ‼

そんな日本橋地域に対し
進行頻度が上昇されたそうで

仰る通り、現地で鉢合わせとか
凄く面白そうですね!

以前の、某バロンにおいての
アクエリアンエイジで鉢合わせたみたいにw

まぁそれはともかく、もし鉢合わせたりで
出会う機会がありました際には

ぜひ毘沙門天のような勢いで
突撃をかましてきてくださいw

自分はそのまま兵力が無くなって
自城に撤退するかもですが ←

て、ちょwwwPSPですかwww

ちゃんと音楽も聞けますが
一応、それゲーム機ですw

ちなみに自分の現状としては
PSPの稼働頻度すら激減という罠…

もう自分はダメかもしれませんわ;;

2013-01-30 Wed 03:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
