スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔界!島原の乱
2013-01-30 Wed 23:30

本日のお仕事としましては

キリの良いところで中断して
切り上げる事にいましたので

いつもより早めに退社できましたー


勿論、残業はしましたし
定時とは遥かに遠い時間なのは
言うまでも無い事ですけどね…



既に時間感覚が麻痺、YK=アギトです。


まぁ、そのおかげもあって

少し溜まっていた洗濯を
一気に洗う事もできましたし

少しは睡眠時間なんかも
増やせそうなので良しとしましょう。


さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回も「モバゲー」のお話。

************

昨日にも紹介させて頂きましたが

『神撃のバハムート』


におきましては

[イベントモード]

開催されておりましたが


実は、同時に

『戦国サーガ』

におきましても

イベントが開催されていたので

自分も参加しておりました!



最近は、もっぱらコチラが
メインゲームになってますしね^^



============

そんなイベントとしましては

≪魔界!島原の乱≫

Screenshot_2013-01-30-02-08-19.png


というイベントであり

イベント系統としましては

出現する敵を倒すのが目的で

もし、自分一人では倒しきれない
大型のボスなんかの場合は

他のプレイヤーさん達の方へ
救援要請を出したりしまして

協力して討伐を目指すという
イベントでありました。



協力プレイを好む自分も
好きなイベントであります^^



============

ちなみに、そんな今回のおける

「大型ボス」としましては

『天草四朗』

c06d5db3e46d05987b6c3a4c7759ffa7.jpeg


『宮本武蔵』

cf292636f835f5e76d9c8d8abaf5ec0a.jpeg


でありましたー


武蔵ちゃんprpr

 (^ω^*)



============

そんな上記の敵ですが

「報酬」としてカードにも
同時になっておりましては

自分も欲しかったという事で

忙しい時間をやりくりしつつ
時間が許す限りながらも
参加をしておりました!



で、その結果がコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪個人成績≫

2434位

Screenshot_2013-01-30-02-08-26.png



≪武士団成績≫

542位

Screenshot_2013-01-30-02-08-31.png


実は、こっそりとキリ番
狙っていたりしたので

イベント終了間際において
調整したかったのですが


生憎と、昨日の残業のせいで
それに参戦ができずに終了して


全然、惜しくもないという
微妙な順位で終了でした…



~~~~~~~~~~~~

まぁ自分自身は強くもないですし

今回は、あまり時間も確保できず
触れない時間も多かったですが

それでも個人的には
頑張ったつもりです^^;



…忙しい時期で無かったら

もうちょっと頑張れたかもですが;;



============

それはともかくとしても

現在はイベントが終了。


なかなかに面白いイベントで
満足でありましたー(^^)



************

という事で今回はここまで。


さて、洗濯といった家事も
やる事ができましたので

さっさと就寝へと移りまして
明日に備えましょう。


…まぁ寝むれたらの話ですが…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=-=)ノシ



【チラシの裏】


残念ながら

今回に目標にしていた

『天草四郎』

を自引きできませんでしたが…



それでも

『[最怖の鬼姫]義姫』

を入手できたので

Screenshot_2013-01-26-00-24-26.png


これだけでも収穫はあった!w


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何か色々と修羅場すぎる | 蒼紫の夢想花 | 無念の吸血姫イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
