-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦鬼討伐戦
2013-02-02 Sat 01:04

現状は引き続きまして

「お仕事が忙しいモード」

が継続中でありまして

平日は自分の時間というものを
ほとんど確保する事ができません


これでも一応は社会人なので

どうしても“お仕事優先”
生活となっている結果ですね…


働きアリ、YK=アギトです。


まぁ、働く時は働いておき

遊び時に遊べば良いのです!



何に対しても

全力全開!!

⌒(・∀・)⌒



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「モバゲー」のお話。

************

現在、昨晩より
モバゲー内のゲームである

『戦国サーガ』

12008054-2.jpeg


におきましては

イベントが開催中です‼


~~~~~~~~~~~~

そのイベントとは

『戦鬼討伐戦』

Screenshot_2013-01-31-22-05-53.png


クエストを進めていき
行く手を阻んでくる敵

「島津義弘」「柴田勝家」
「三鬼衆(土鬼)(雷鬼)(焔鬼)」


を撃破していく討伐イベント

イベント敵武将を撃破したり
クエスト中に出現する商人と
交渉をして成功をすると
入手する事ができる巻物と交換で
カード等を入手する事ができる

一人では撃破できない場合は
他のプレイヤーに協力を要請でき

それに参加したプレイヤーも
「共闘pt」を獲得できて
それを交換する事でもカードや
アイテムを交換する事ができる



~~~~~~~~~~~~

という感じのイベントです。


ちなみ…

つい先日としましても

「戦国サーガ」内では

同じく[討伐系イベント]
開催されていたにも関わらず

Screenshot_2013-01-30-02-08-19.png


この短いスパンで同系統イベントが
行われるという不思議な事に…



まぁ面白いイベントですし

普通にプレイをする分には
損をする事も無いのでオケb



============

で、イベントに対しまして

自分も参加をしておりましては
ボチボチマイペースにて進行中。。。



そんな自分を横目に

このイベントが開催したと同時に

リア友の「ヘヴン君」から
メールが入りまして

「ちょっとイベ開幕は走るわ」

なんて送られてきたので


いったいどれ程のモノかと

イベントが開始されてから
2時間ほど経過した頃辺り

[現在の仲間進行位置]欄から
確認をしてみましたところ…





Screenshot_2013-02-01-08-45-00.png




既にスト―リーをクリアして

エンドレスに入ってるとか!?




ちょwww

どうしてそうなったwww





なにやら聞いた話ですと

今回のイベント報酬カード

[山属性カード]

との事らしいので

きっと、同じ[山属性]である
「ヘヴン君」におかれましては
それを狙っておられるのかと
お見受け致しました。


頑張っておられますね^^;


=============

それにしても

イベントが始まった直後ながら

既にクリアしているとか

めっちゃ凄いですよね‼



ちなみにですが

イベントが開催されてから
約一日が経過しております
現在に確認してみましたが


「他の戦友さん達」

の皆さんにおかれては


だいたいが

[開幕~40戦]

の辺りが多いようです。


Screenshot_2013-02-01-20-50-4311.png
Screenshot_2013-02-01-20-50-43.png


まだ参加すらされていない方も
おられる程なのにね…^^;




まぁそれが一般的ですよw



上記の写真内においては

同じくリア友の「ネオ君」の
お名前も確認できますが

「ネオ君」[山属性]なので

頑張っておられるようですね!


とても良い事です^^






・・・





…え?

あぁ、自分の位置ですか??





自分はここです↓



Screenshot_2013-02-01-20-51-11.png









俺が! 俺たちが

モバゲープレイヤーだ‼




あひゃひゃひゃ(゜∀。)




自分は[水属性]でありますので

今回の報酬には関係無いですが

現在がデッキのカードを
育成する為に「餌カード」
欲しい状況でありますので

それも含めて頑張ろうかと!


勿論、全国ランキングなんかには
入る事なんて絶対に不可能なので


無理せずボチボチいきますよん^^


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては

通常通りにお仕事があります。

これを乗り切ったならば
「週末モード」に入れますので

最後まで気を抜かずに
頑張ってきますねー!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


勿論、「モバゲー」

ものっそい面白いですが

まには「ゲセン」にも
行きたいですなぁ…



もう、かなりの日数を
行けておりませぬ…orz



別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お、思い出した・・・‼ (今更に) | 蒼紫の夢想花 | 何か色々と修羅場すぎる>>
この記事のコメント
ダメだこの人たち重課金者たちやw

戦国の女謙信いただきましたw
さてとモンハンが出るまで、ポケモンがんばるか・・・w
2013-02-02 Sat 08:32 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがといございます。

え?いやいや、自分たちは
まだまだライトユーザーですよw

自分としましても現在は仕事が忙しく
なかなか携帯自体を触る時間が
確保できない状況ですからね^^;

む?戦国の女謙信・・・ですと??

戦国大戦?戦国サーガ??

どちらにしても良いカードですけどね‼

ポケモン!いいですねぇ‼
自分も早くクリアしないとですわぁ・・・

・・・プレイ時間が確保できませんが・・・

モンハン・・・ですか??
また新しく発売されるのですか‼‼?

これは気になりますね‼

2013-02-03 Sun 00:12 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
