スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっかいっもの~!
2013-02-03 Sun 22:25

本日は日曜日という事で休日。

日頃は、仕事が忙しい日々を
過ごしているという事なので


たまのお休みでありますし
ゆっくり過ごしましたー



朝から出かけ、YK=アギトです。


昨日に引き続きまして

本日も天候に恵まれたおかげで
気持ちよく外出できましたよ^^



さてさてさて、今回は本日の進軍を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩より自宅の方へは
リア友が遊びに来ておりました。


今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人組。

まぁいつものメンバーですねw


そんな皆で集まりましては

平日に録画していたアニメを見たり

深夜に放送されたアニメを見たり

モバゲーをプレイしながら
あーだこうだと話をしたりと

ゆるゆると過ごすのが
毎週恒例の行事になってますw



コレが実際にやってみると
結構に和めるのですよ(´ω`)



で、そのままお泊りであり

今回としても、自分が真っ先に
寝落ちをするのもお約束


↑疲労MAX


************

そして本日になりましたら

まずは、これも毎週恒例の

『朝の連続アニメタイム』

が終了次第には


「買いたい物がある」

というヘヴン君の提案で


[大阪・日本橋]

の方へと行く事になりました。


IMG00308.jpg


↑現地にあったデカイ広告パネル


実際には、自転車にて進軍して
おおよそ1時間程の距離ですが


既に何年も通っているせいか

「ちょっと行くか~」

的な感覚になっている不思議w



良い運動ですわん(´ω`)


=============

そんな今回の進軍目的ですが
上記の通りであります通り

「ヘヴン君の付き添い」

という名目ではありながら

自分自身としましても

「前から買いたい物がある」

という事でもありましたので


現地へと到着次第には

各々が欲しい目的の商品を
扱っているであろうショップを
ワイワイと話をしたりしながら
見て周っていきましたー



そんな今回に自分が購入をした
商品についてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪雑誌≫

・カードゲーマー

IMG00310.jpg


最近に発売されたとの事らしい
カードゲームの専門誌です。

ちなみに、当初こそ自分は
購入予定はありませんでしたが


今回は少々と訳あって

同行したメンバー全員が
購入をするという結果にww


詳しい詳細については
後日に改めてという事で。



≪電子機器≫

・PC周辺機器

IMG00316.jpg


本来、こちらにおきましてが
自分が前々から購入したかった
目的の商品となります。


かなり現地を周りまして
自分に適しているであろう
商品を選びに選びまして
ようやく購入に至りました。

これ一つを購入するだけで
結構にショップを周りましたよ…



…意外に慎重な性分です^^;


そんなコチラにつきましても
詳しい詳細は後日という事で。


~~~~~~~~~~~~

という感じであります。


ちょっと大雑把な形での
紹介になってしまいましたが

どうにも現在としましては
睡魔に襲われておりまして
今にも目蓋が閉じそうなので

誠に勝手ではありますが
ご容赦くださいませ。。。



============

まぁそれはともかくとしても

本日も皆で共通の話題にて
盛り上がったりできましたし

現地では色々と見て周れて
各方面の情報なんかも
仕入れる事ができましたので


今回の進軍も満足でした!


また次回の機会においても
楽しく行ければと思います^^



************

という事で今回はここまで。


さて、明日からは週も明けて
お仕事も再開されます。


また来週も頑張れるように
少しでも体力を回復するべく
本日は早めに就寝しますよー



オヤスミナサーイ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=ω=)ノシ


【チラシの裏】

実際、現地の進軍の際には

他にも色々と欲しい商品を
発見する事ができましたが…


さすがに月初め頃という事で
今回は控えめにいきました…



スローペースでいきましょ^^;

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場の華 見参! | 蒼紫の夢想花 | お、思い出した・・・‼ (今更に)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
