スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マテ、コレハ運営ノ罠ダ・・・
2013-02-08 Fri 23:13

本日の気温が寒すぎてヤバイです‼


朝には、地元では珍しく
雪なんか降ったりもして


この時期らしく冷え込んでます!


寒さで手足が痛い、YK=アギトです。


ちなみに…

現在の自分は

足が「しもやけ」状態です

赤く腫れてがパンパンです><


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回も「モバゲー」のお話。

************

昨日も紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

『アイドルマスター
 シンデレラガールズ』


におきまして

自分は、何気なく引いたガチャにて

個人的“推しキャラ”である


Sレア「緒方智絵里」

Screenshot_2013-02-07-02-45-48.png


を引く事ができましては


もうめっちゃ喜びました‼


で、そんな事もありましては

やはり強化をしたくなりまして
「2枚目」が欲しくなったので


ここは思い切って課金を投じて

≪バレンタインガチャ≫

に挑戦する事にしました‼


まぁ現在のデッキを強化する
餌カードも欲しかったのでw



============

そんな訳でありまして

「モバコインカード」

をコンビニにて購入し


さっそくガチャに挑戦!




・・・



・・・・



・・・・・・・



これがまた出ないの‼



引けども引けども

Rカードばかり・・



※R以上は確定


まぁ餌になるようならば
まだマシだとは思いますが

それにすらもならないような
残念なモノが多数というね…



~~~~~~~~~~~~

あ、それでもさすがに途中には

何枚か[Sレアカード]
引く事ができたりしましたが


[ビターバレンタイン]

『後藤美沙希』


Screenshot_2013-02-08-00-33-29.png


が出てきましては

“バレンタインカード違い”

で悔しい思いをしたり


他に引いたモノとしては

[ふわふわスマイル]三村かな子

[LIVEゲスト]三村かな子


と自分が既に持っており

尚且つ、レートが低めで
トレードに不向きというね…




てか、なぜに「Wかな子」!?


~~~~~~~~~~~~

で、結局としまして


結構な額のモバコイン

投資して挑戦しましたが


IMG00336.jpg



入手には至らず終了




残念ながら今回の挑戦は

敗北な結果に終わりました…



うわぁぁ――……orz


============

まぁそんな感じでありまして

今回の僅かな期待を込めた

自分の挑戦は終了…



現在におきましては

そのガチャも期間が終了
(本日のPM3時まで)


してしまっているので

さらに入手が困難となってしまい

さすがに心が折れそうです…




くやしぃ…くやしぃのぅ…



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日としては
通常通りにお仕事があります。

本当はお休みだったのですが
仕事の都合なんかがありまして
仕事になった次第です。


忙しい時期ですし、しょうがない…


明日も頑張ってきますねー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【チラシの裏】


…ん~…

なんか、前にも似たような事が
あったような気がしますね…



確か、制服…(ry


↑黒歴史


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同時開催中ですって! | 蒼紫の夢想花 | [バレンタインエンジェル]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
