スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リア友達と行ってきました
2013-02-11 Mon 23:56
ビィ・マイ・フレーンド‼

ふふふ、ふふふふ

ふ~んふ~ん♪


びーまいさーい‼

ふふふ、ふーんふーん

ふーん、ふふふん♪



↑全然に歌詞を知らないで
某アニメOPを口ずさんだ図


本日の半日を録画していたアニメを
見て過ごした、YK=アギトです。


平日は、あまり時間が取れず
なかなか消化が難しいので
休日に纏めて見ました(´∀`)



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。

************

“2連休の二日目”

となります本日は

朝から二度寝なんぞを
決め込んだりしまして
まったりと起床しましては

準備が整い次第に
リア友と合流をしまして

一緒に地元のゲセンヘと
遊びに行ってきました。



今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   

昨日の「日本橋進軍」
引き続きまして同行です!

この3人でゲセンへ行くのも
割と久しぶりだったりしますw



↑主に自分がはぐれメタル


============

現地へ到着次第には

各々で目的のゲームにて
席を確保し次第にプレイ開始!



ちなみに今回におきまして
自分がプレイしてきたのは

『戦国大戦』

でありまして

目的は、勿論ながら

先日にも紹介させて頂きました

『電影武将・宴』

『戦国スタンプ』


のイベントが目的です!



「上杉謙信」

が欲しいねん‼



で、実際にプレイとしては

≪群雄伝≫

【豊臣伝】

【無二伝】

におけるイベント埋めを少々。


普段としては、全てのカードを
持ち歩いている訳ではなくて

イベントに必要なカードが
足りない事が多いのですが

本日は全て持参をしまして
進軍をしてきたという事で
イベント埋めにかかろうかとw



…まぁ、当初はそのような事を
思っていたりしたのですが

実際は、数回プレイをしただけで
終了してしまいましたけどね。



深追いは禁物かなと^^;


============

まぁそんな感じでありまして

あまり長い時間は滞在せずに
本日の戦国大戦プレイは終了。



その後には

『ガンスリンガーストラトス』

をする二人のプレイを見て

IMG0035574356.jpg



まったり過ごしましては

そのプレイも終了次第には
ゲセンを後にしましたとさ。


※YKはガンスリンガーは
プレイしておりません



************

という事で今回はここまで。


さて、2連休だった事で
若干に「お休みモード」
時間感覚になりつつあるので

それを治すべく、今晩は早めに
就寝をしようと思いますよ。


明日からは、またお仕事だー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ


【本日に配下にした戦国武将】

SS雑賀孫一・SS直江兼次
R福島正則・R亘理重宗
R伊達小次郎


IMG00357.jpg


SS×2枚の鬼引き‼

クワッ(゜Д゜)‼


未所持カード引きなので
嬉しいには嬉しいながら



…でも、正直なところ
自分が欲しかったのは


「魔王」やねん



【チラシの裏】

≪無二伝≫

をプレイしていて

「雑賀孫一」

を使っていたら

「雑賀孫一」

を引きました‼


IMG00353.jpg



…なんかこういうの多い気が??


ここは、やっぱり

『EX勇者』

を使うべきでしょうかね⁉

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にホームへ‼ | 蒼紫の夢想花 | 現地を探索してきたよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
