スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にホームへ‼
2013-02-12 Tue 23:56

本日も週明けだろうが容赦は無く
お仕事が残業でありまして


黙々と作業をしておりましたら

先に帰ったパートさん
会社に再来されましては

「お腹減ったやろ?コレ食べ!」

と、残っている従業員の全員に

「手作りおにぎり」

の差し入れをしてくれました‼


有難く頂戴しました、YK=アギトです。


そんな「おにぎり」なのですが

疲労と空腹であったのと

久しぶりに人が作ってくれた
料理の味に感動をしまして

涙が出そうになるくらい
美味しかったです!



そんな、心遣いに感謝をしながら
その後の残業も頑張ってきました‼



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回も「戦国大戦」のお話を。

************

本日の仕事帰りにおきましては

先日の連休に引き続きまして
ゲセンヘと行ってきましては

「戦国大戦」

をプレイしてきましたー


まぁ正直、お仕事疲れにより
真っ直ぐに帰宅したかったのは
ヤマヤマでありましたが…


それでも、現在に行われている

『スタンプキャンペーン』

を貰っておきたかったので

疲れた体に鞭打ちながら
寄ってきた次第です。

↑遊んでおいて何ですけどね…


============

そんな本日としましては

凄く久しぶりながらに
自宅に近い方に位置する

「ホームゲセン(拠点)」

の方へと寄ってきましたー


…まぁ“ホーム”なんて事を
一応は言ってはおりますが

実は、数か月ぶりだというのは
ここだけのお話ですけどね…



まぁ、それはさておきまして

さっそく席に座り次第に
プレイを開始しましたら

「お!久しぶりじゃないっスカ―」

と、以前からのゲーム仲間
久しぶりに声を掛けてくれました!




どもども~(^v^)


ちなみに、話を聞いた感じですと

自分が久しぶりに来ただけであり
ゲセン仲間の皆さんにおかれては
頻繁に出入りしていたようですがw



そんな皆に囲まれながらも

≪群雄伝≫

を1セットだけプレイして

本日のプレイは終了。


相変わらず、プレイスキルが
残念さにヘコんだりしましたが

とりあえずは、本日プレイ分の
「スタンプ」を獲得できまして

IMG00358.jpg


一応、目的は達成できたので

あまり長い時間は滞在せずに
さっさとゲセンを撤退して
自宅へと帰っていきましたとさ。


…まだ先は長いね…;;


=============

まぁ久々に馴染みのメンバーと
顔を合わせる事もできましたし


それだけでも寄った甲斐があり
自分としては満足ですよ(^^)



************

という事で今回はここまで。


一応、今後しばらくは
できる限りではありますが
「スタンプ」を集めたいので

なるべく寄れればいいかなー

なんて思ってますよw


…気力・体力・疲労なんかと
相談次第ですけどね…

…あはは…(=v=;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´∀`)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR伊達成実

IMG00360.jpg


ほりゃ‼お座り1発‼


先日のプレイに引き続き

未所持SRをツモってくる

『鬼引き』

を発揮してしまいました!


本日は1セットだけで終了と
最初から決めておりましたし

まさか出てくるなんて事は
全然に思っていなかったので
ビックリしました‼w


“物欲センサーOFF状態”

だったからでしょうかねw



【チラシの裏】

久しぶりに「ホームゲセン」へと
行った事になりますが

機体配置のレイアウトが
ガラリと変更されていて


まるで別店かと思いましたよ…


それ程に久しぶりでした(><;)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日も寄ってきましたw | 蒼紫の夢想花 | リア友達と行ってきました>>
この記事のコメント
お邪魔します。

ホームのお店にゲーマー仲間がいると、楽しいですよね。
我々、二人で遊んでいるため、友だちいないですww

戦国スタンプ、「宴絶姫」まであと4個ですね!
毎日1セットすれば、あと4日でgetできますね♪
我々は週末プレイヤーなので、試合数ががが…。

そして、カードの引きも好調ですね!
SS孫市にSS直江、さらにSR伊達成実、輝いてますね!
この勢いで、宴謙信もgetできますようにっ!
2013-02-13 Wed 20:32 | URL | 夕凪@宴コンプしました♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

実は、こう見えても自分には
ゲーム関係の知り合いの人は
意外にも多かったりしますよ(^^)

まぁ一時期には、毎日ゲセンへと
通っていたりしましたしね^^;

そんな戦国大戦においては
宴・武将の獲得を目指してます!

目標は上杉謙信です‼

まだまだ先は長いですが
マイペースながら頑張りますよ‼
2013-02-14 Thu 00:04 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
