スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しいモンあるから行こうやー
2013-02-17 Sun 22:45

昨日の土曜日こそ『休日出勤』
とんだお休みになってしまいましたが


本日の日曜日としましては
本当にお休みとしましたので


それに合わせて、昨晩より自宅に
リア友がお遊びに来られましては
皆で集まってワイワイしましたー



いつもの事ながら真っ先に
寝落ちをした、YK=アギトです。


結局、集まったのは良いものの
ほとんど覚えていないというね…



…疲れてたのでしょうか…

面目ねぇ…(つД`)



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

本日、日曜日としましては

冒頭文にも書かせて頂きました
自宅へ遊びにきていたリア友と
一緒に出掛けてきましたよっと。


メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人


よく行動を共にする事が多い
『地元3人衆』であります!


そんな今回に進軍をしてきたのは

『日本橋・難波・千日前』

へと行ってきました!

それと言いますのも、今回は
自分が欲しい物がありまして

それを購入しに行きたくて
皆をお誘いしました次第です。


二つ返事で同行してくれる
リア友に感謝でありまする^^



============

という事でありまして

昨晩から、そのまま泊まっていた
メンバーで自宅を出発して


自宅から約1時間程の距離
自転車で進軍しましては

現地へと到着~


IMG00372.jpg


グ〇コ『荒ぶる鷹のポーズ‼』

 ドヤッ\(`・ω・´)/




そんな現地付近へ到着次第には

まず「日本橋」の周辺付近から
欲しい商品の探索を開始して

皆であーだこうだと話をしつつ

欲しい商品を扱っているであろう
現地ショップを周っていきました

もう通い慣れたものですよ(^ω^)



そんな自分が今回の進軍において
日本橋で購入をした商品はコチラ

~~~~~~~~~~~~~

≪漫画コミック≫

・フェアリーテイル[36巻]

IMG00370.jpg


つい先日に発売された最新刊の

“初回特装版”

となっておりまして

今回に自分が購入をしたかった
商品がコチラとなります!


そんな今回の特装版には
過去に上映されておりました

劇場版

『FAIRY TAIL ‐鳳凰の巫女‐』

DVD版が同梱なのです‼

IMG00374.jpg


暗い場所が苦手でありまして
映画館へと行けなかった自分には
発売を待望しておりました‼



今度、お仕事が落ち着いてきて
時間に余裕ができた頃合いを
見計らって見たいと思いますよ!



≪コミック本・同人誌≫

・僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ
(ねこはまんまがうつくしい 様)

・小悪魔カノジョ


IMG00376.jpg



まぁいわゆるところの

“成人向けジャンル”

というヤツでありまして

今回に購入しましたのは
内容こそは違いながらも

同じ絵師様の作品でして


自分が最近にお気に入りの

『Hisasi』

先生の作品です!




もし興味を持たれました

「オオキナオトモダチ」

の人におかれましては

HP様をググって見て貰えれば
きっと幸せになれますよ^^



おっと!18歳未満の良い子には
まだ早いので我慢してくれよな!



~~~~~~~~~~~~

という感じでした。


今回は珍しく苦戦する事なく
トントン拍子で欲しい商品を
見つけ出す事もできましたし

何より、リア友と一緒に
ワイワイと賑やかな雰囲気で
まったり進軍できたので



それも含めまして
満足な進軍になりましたー



またの機会におきましても
お誘いしようと思いますよ^^



============

という事で今回はここまで。


さて、楽しいお休みも終了で

また明日からはお仕事ですね。



きっと、またハードペースで
しんどい毎日でしょうが
頑張って乗り越えたいので


今晩は、それに備えるべく
早めに就寝をしますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R鬼庭綱元

IMG00378.jpg


伊達三桀のイケメン‼

スペックも水準以上で
計略も優秀な良カード!



まぁ既に持っていたので
ダブりではありながらも

“お座り1発引き”

での排出なら良いでしょう!



【チラシの裏】


本日に購入した品々で

当分の間、自分は元気に
生きていける気がします‼



あ、色んな意味でね(^p^)


ふひひ…w ←

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神鳴りにご注意 | 蒼紫の夢想花 | とんだ休日だよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
