スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどいけど行く
2013-02-19 Tue 23:31

本日のお仕事におきましては

先輩の「芋氏」が体調を崩されて
お休みをとられた事により

自分が、それを補う事になって

テンヤワンヤノ大忙し‼


激しく疲れた、YK=アギトです。


自分の担当部署だけでも
手一杯な状態であるのに
人の部署まで見てられませぬ…


勿論、作業は捗りませんでした;;


さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「戦国大戦」のお話を。

************

本日の仕事帰りにおいては
ゲセンヘと寄ってきましたー


ちなみに、冒頭分の通りであり
体に激しく疲労を感じていて

よっぽど真っ直ぐに自宅へと
帰宅しようと思いましたが



現在に行われております

≪戦国スタンプ≫

≪戦場の華≫


のキャンペーンであったり


本日としましては

[戦国大戦.Net]内にあります

『富くじ』におきまして

『金箱確定』

Screenshot_2013-02-19-12-47-13.png


が出てきたりしましたので

それを貰いに行くべくして
疲れた体を押してまで
ゲセンへ寄ってきた次第です。


…まぁ「九十九茄子」が欲しくて
物凄く期待したりもしましたが

生憎と「だるま」でしたけどね…


============

それはともかくながら

丁度、1席だけ空いていたので
そこへ座りましてプレイ開始~


そんな今回としましても

最近、熱心に頑張っております

≪群雄伝[豊臣伝]≫

を選択しましては

まだ発生できていなかった
イベントを数個発生させて

また一歩コンプへ近づきました!




…しかしながら

[勝利条件:落城]

のステージにおいて

生憎と落城に失敗してしまい
CPUに敗北してしまったのは
ここだけのお話ですよ。。。



============

まぁそんなプレイながらも
1セットだけプレイをして

本日のプレイは終了。


とりあえずは、本日分を
プレイできましたので

さっさとゲセンを撤退して
自宅へと帰りましたとさ。


…眠気も感じましたしね(pω=)


************

という事で今回はここまで。


さて、明日の仕事には
先輩の「芋氏」におかれては
ちゃんと来られるでしょうか?


さすがに2日分を見るのは
無理ですよってに…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SSまつ

IMG00383.jpg


お座り1発‼未所持排出‼

「ココロコネクト」との
コラボSSのカードですね。

疲れた体を押してまで
行った甲斐がありました!


しかし、最近の自分の引きは
どうなってるのでしょう!?



そろそろ、自分…

…シヌンジャナイカ??




【チラシの裏】

この排出運の勢いで

「SS魔王」

とか、出ないかしら?w


↑ぉぃ

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雷姫の新章 | 蒼紫の夢想花 | 神鳴りにご注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
