スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かった!かった!
2013-02-24 Sun 23:34

おぉ…寒い…寒いですね。。

この週末としましては
またしても気温が下がって
とても寒く感じました。



中に着込む、YK=アギトです。


まだまだ「ヒートテック」
手放せませんねぇ…



さてさてさて、今回は本日の進軍を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩におきましては

リア友が自宅へ集まりました。


今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人。


オレンジ君は久しぶりです!


で、そんなメンバーで

皆で一緒にお菓子を食べつつ
アニメを見てみたり
ゲームをしたりして

まったりとした時間を過ごした後

そのまま皆で自宅にお泊り~



会話に華が咲く(´∀`*)



************

そして日が変わりました本日は

昨晩のメンバーをそのままで

『日本橋』

の方へと行く事になりました。


まぁ今回の進軍としましては
自分が皆をお誘いしたのですがw



それはさておきまして

皆で自転車に乗り込みましては
一緒に寒空の下を行く事

おおよそ1時間程。。。


現地へ到着。



…生憎と現地の写真を撮り忘れ;;


無念でござる…orz


============

それはともかくながら

まずは現地で昼食を済ませて
腹ごしらえをした後には

さっそく現地の探索を開始!


ちなみに今回の進軍において
自分が欲しかった商品としては

「同人誌」

でありますので

それ関連のショップを中心に
探索をしていく事となりました。


あとは通りかかったお店を
成り行きで入っていくパターンw



そんな今回におきまして
自分が購入をしたのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪同人誌≫

・ねこままんまがうつくしいまとめ本
(ねこはまんまがうつくしい 様)

IMG00397.jpg



最近、ある方面では有名であり
人気が出てきていたりする

最近では自分もお気に入りな
絵師さんのサークル様の同人誌


まぁタイトル通りでありまして
「過去作の総集編」みたいで

当初は、この中に収録されている
各同人誌を個別に購入しようと
考えていたりしたので

良い方向で想定外に安くつきましたw


一応、モザイク変わりにと
近くに置いてあったお菓子

「きのこの山」

を置いてはみましたが…


逆に考えると、ある意味卑猥(ry


≪カード≫

SR北条綱成

IMG00396.jpg


勝った!勝った!

御存じ『地黄八幡』さんが
とてもお安くなっていたので
この期に購入しておく事に。

近々には≪北条伝≫の方も
プレイしていく予定であり
イベントに必要らしいので
持っていて損は無いでしょう!


勝った!買った‼


~~~~~~~~~~~~

という感じでした。


ちなみに、まだ他にも別の商品も
欲しい物がたくさんありましたが

値段だけを調べるだけで
購入した至りませんでした。



まだ「お給料日前」なので
お財布の中身が厳しかったので…



まぁ次の機会には購入しようと
目論んでおりますけどねw



============

そういう感じでありまして

本日の進軍は終了。


どうやら、オレンジ君としてが
その後に用事があったそうで
早めに現地から撤退をして
地元へと戻った次第であります。



まぁそれでも勿論ながら

今回も楽しく進軍できましたので
満足な休日となりましたとさ(^^)



************

という事で今回はここまで。


さて、明日からはお仕事です。

またバリバリ働けるように
早めに就寝をしておき
体を休めまておきましょう。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


こんな今回のメンバーが集まり

主に話す会話の内容は

主に『モバゲー』(ry

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<充実して満足な寄り道 | 蒼紫の夢想花 | 美しき軍神>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
