スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実して満足な寄り道
2013-02-25 Mon 23:47

ふぅ、食べた!食べたー!


今晩の夕食としましては
久しぶりに美味しい物を
お腹いっぱいに食べました‼



お腹も心も満足、YK=アギトです。


その経緯につきましては

本文とドウゾ↓


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。




************

本日としましては

自分が勤めている会社では
皆が待ちに待っておりました


『お給料日』‼


今月も色々と出費が多くて
結構にカツカツでしたが
なんとか乗り切れました^^;



で、本日のお仕事が終わって
退社をした帰り道には

少し遠回りをしたりしまして
大家さんに家賃を渡しに行き

とりあえずは、最低限に必要な
お金は確保できたので一安心b



これで、今月も今の自宅に
住む事ができるという事です!



************

そして、さらにその足で
「実家」へも寄ってきました。


普段は、なかなかに忙しくて
行く機会には恵まれませんが

最低でも1ヶ月に一回以上は
実家へと帰る約束
があるので

毎回、この給料日の際に
寄るようにしている次第です。


自宅と会社の位置関係からでは
実家は逆方向になるのでね…



で、ちゃっかりとこの機会に
夕食も御馳走になるのも
毎月恒例の行事になってますw



ちなみに、本日の献立は

「母の手作り餃子」

でありましたー


IMG00404.jpg



めっちゃ美味しかったですー

 (^v^)



============

そんな事もありましては

本日の帰宅途中の寄り道は終了。


個人的には、色々と充実でき
心もお腹もいっぱいになって
満足でありましたとさ(^^)



************

という事で今回はここまで。


さてと…

また明日からはお仕事の方が
残業続きになるらしいので

今晩も早めに寝ておきましょう



忙しい…忙しい…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】

餃子…

ニンニク、ニラ、ラー油…



ちょっと明日はヤバイかな?


…あはは( ̄∀ ̄;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雷姫・コンプリート! | 蒼紫の夢想花 | かった!かった!>>
この記事のコメント
三国志大戦1001日連続はびびった(笑)
なにそれ3年近いじゃん(笑)

給料日はなにかとテンション上がりますな(´ω`)
そして使いすぎちゃう、と(´・ω・`)

やっぱ親の料理っておいしいですよね。
一番のごちそうですわ(*´¬`)
2013-02-26 Tue 18:49 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

過去に自分が達成しました

“三国志大戦・連続出陣記録1001日”

は、各方面の人々も驚かれる異業であり

凄いのか凄くないのかは不明ながら
個人的には、やりきった感がありますねw

さすがに現在は続いてはいませんが…
当初は楽しかったものですよw

そうですね、お給料日というのは
やっぱりテンションが上がりますよ!

最近は忙しい時期でありますので
それに伴い、少しばかり多かったですしw

…て、それ…あるある過ぎてワロエナイ…

そして、親が作ってくれる料理は
昔から食べ慣れているという意味も含め
凄く美味しく感じますよね!

自分も自身で自炊を行ってますが
一生かかっても勝つ事ができない
一番の御馳走だと思ってますよ(^v^)

2013-02-27 Wed 04:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
