-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷姫・コンプリート!
2013-02-26 Tue 23:22

本日の天候は

午前から日中は晴れていたのに
夜になると急に天候が悪くなり
雨足が強くなりました…



対策は万全、YK=アギトです。


事前に天気予報で聞いており

洗濯物を取り込んでおいて
傘を持って出勤した自分に


もはや隙は無かった!


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「戦国大戦」のお話を。

************

本日の仕事帰りとしましては

またしてもゲセンへ寄ってきて
「戦国大戦」をプレイしました。

まぁ息抜きといったところですw


============

そんな今回としましては

現地にてゲーム仲間の人
会う事ができたりしまして

その人にお願いをして
自分が未所持のカードを
貸して貰える事になったので


≪群雄伝[誾千代伝]≫

IMG00413.jpg


をプレイしましては

自分がカードを未所持であり
発生させられなかったところを
埋める事ができましたので


イベントコンプの成功‼


IMG00414.jpg



最近は根を詰めたりして
プレイしておりましたし

[全5話]までしかないので
思った以上に早く終わりました


また近々には、別の章なんかも
追加されるとの事らしいので

IMG00382.jpg


そちらも楽しみにしましょう^^


************

という事で今回はここまで。


…と、なんだか現在としては

疲れているのか、凄く眠いので
すぐに就寝しますよ。

週の前半でコレは辛い…



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=。=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R村上武吉

IMG00423.jpg


村上水軍大将‼

実は未所持だった武将を
ピンポインと引きできて
個人的には満足です^^


この武将が必要なイベントも
確かあったと思いますので
またこれで発生させれますb




【チラシの裏】


…しかし…


IMG00423.jpg


なんで、この人は目にブラjy

うわ、なにするやめ(ry

別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<良い戦果、であるか! | 蒼紫の夢想花 | 充実して満足な寄り道>>
この記事のコメント
でも強いカードですよねー普通にスペックもいいですし。
号令持ちですし、使い勝手はいいんですけど・・・

何でブラjy・・・
うわ、だっ、だからやめ(ry
2013-02-27 Wed 17:23 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

やはり強いカードだと思いますよ!

武力と統率の両方も上がりますし
お家芸である焙烙の威力も上がり
特技もスペックも〇

毛利家には高武力槍が少なく
そこを補えるのも良いですしねb

まぁ、やはり気になるのは
目に巻き付けたブラjy…

おや?誰か来たようだ・・・

2013-02-28 Thu 01:39 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
