スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い戦果、であるか!
2013-02-27 Wed 23:31

本日の気温は少し高くて
ここ数日の間に比べると
かなり暖かく感じました。



過ごしやすかった、YK=アギトです。


もうこのまま気温は下がらず
上がっていってくれれば…


なんて事にはなりませんかね><;


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「モバゲー」のお話。

************

現在に自分がメインゲームとして
プレイをしておりますゲーム

『戦国サーガ』

12008054-2.jpeg


におきましては

先日よりイベントモード

≪第13回合戦イベント≫

『小田原城・攻防戦』

Screenshot_2013-02-03-19-37-03.png


が行われましては

自分も時間が許す限りで
参加をしておりました。


============

そんな最近における
自分が在籍しております
「武士団」としましては

ろくにINもせずに
ずっと放置をしておられた
[前・団長さん]に代わって

違う団員さんが、新たに
[新・団長さん]に就任して

さらに[新規団員さん]
数人ほど加入してくれまして


そんな装いも新たになって
挑んだ合戦の戦果としては


[11戦11勝]


となりまして


なんと!全勝‼


とても良い戦績になりました‼


~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも

やはり、今まで団長が放置で
〔団長スキル〕が発動できずに
不利な状況の中でありつつ

さらに少人数でありましても

皆で作戦を練りながら
苦戦を勝ち抜いてきただけに


それが一気に緩和をされたので
おのずとこういう結果に
なった訳なのでしょうね^^;



[城壁攻撃]としましても
前は相当に苦労してましたが

人数の利点を生かしたならば
あっという間に破壊できますし


やはり[団長スキル]である

『天下布武』

Screenshot_2013-02-22-20-21-29.png


が発動できるという恩栄は

相当に大きいです‼



まぁそれでも試合毎においての
戦果だけを見たとしたならば

「既存の役職団員さん」

が毎回に好成績でしたけどねw


Screenshot_2013-02-24-23-36-36.png




当然と言えば当然ですが^^;


~~~~~~~~~~~~

そんな最終結果としては

【全国268位】

Screenshot_2013-02-25-08-29-11.png

※写真に写っているには団長さんです



と中々に良い順位になり

“過去最高の順位”

になりました‼


※ちなみに前回は400位程


これから、さらに強化をして
しっかりと作戦も立てたならば

またさらに上位の順位なんかも
狙えそうな気がしてきましたよ!



============

そういう感じでありまして

合戦イベントは終了。


今回の戦果を見ましては
確かな手応えを感じる事ができ

また次回の合戦イベントを
凄く楽しみにしていたりする

団員メンバー達なのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、ブログの更新前にて
沸かしておいたお風呂の方も
そろそろ湧いたと思うので

じっくり温まりまして
就寝しようと思いますよー


お風呂・ラヴ‼


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R九鬼嘉隆・R新納忠元

IMG00424.jpg


本日も、こっそりとばかりに
プレイをしてきてましたw


SR以上は引けませんでしたが

R九鬼は未所持でしたので
良しとしておきましょう^



【チラシの裏】

合戦の順位としましては

[200位]以内

であったのならば

またさらに良い報酬なんかを
貰えたりもしたのですが

さすがに、そこに至るまでは
届きませんでした…orz



まぁ今回は確かな手応え
感じれただけでも儲け物ですb


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいひめ×→めごひめ〇 | 蒼紫の夢想花 | 雷姫・コンプリート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
