-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいひめ×→めごひめ〇
2013-02-28 Thu 21:56

本日で2月も終了。

元より日数が少ないながらも
2月が終わってしまうのが
あっという間のように感じます。



時間跳躍←(!?)、YK=アギトです。


昔の人達が考えた

「1月は行く」

「2月は逃げる」

「3月は去る」


とは、よく言ったものですね。


さてさてさて、今回はゲーム関連を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りにおいては

少し寄り道をしたりしまして
「地元の本屋さん」へと寄り
本を購入してきました。


それがコチラ

============


『電撃ARCADE』

IMG00426.jpg


本日2月28日に発売された
ゲーム専門雑誌の新刊です。

この雑誌を自分としましては
毎回購入している訳ではなく

毎度の事ながら、付録が目的で
今回は購入に至りました。


つ、釣られたクマー(^(×)^;)


~~~~~~~~~~~

そんな今回の本誌において
同封されております付録は

「戦国大戦カード」

『EX愛姫』

IMG00428.jpg


[伊達軍]コスト1:弓足軽

武力1,統率5

特技[魅力]

計略:豪翔舞踊(7)

【舞踊】

(自身が撤退するまで効果が続く)

味方の騎馬隊の突撃ダメージが上がる



~~~~~~~~~~~~


ちょ!?ww

コレはwww




まぁいわゆるところの

“轟駆けの舞い”

といった感じなのでしょうが

これってアリなのですかッ‼‼??


必要士気こそは多めながら

デメリット無しで継続効果!


移動速度こそ上がりませんが

逆に平常状態の騎馬速度で
そのまま扱う事ができるので

思わぬ迎撃を受けてしまい
撤退する大惨事の心配も無し!



移動速度も欲しいのなら
そういう計略と組ませれば
良いだけの話ですからねw




どちらかと言ったならば
「槍側の人間」であり

騎馬の扱いが超絶に下手な
自分としては助かりますよ^^;



そして何より重要なのが

イラストがカワイイッ‼


これは大事ですよね!


可愛いは正義‼‼‼


============

あと、その他にも

「トップローダー」

IMG00427.jpg


的な何かも付属されてましたが

コチラは本当にオマケかと ←ぉぃ


============

まぁそんな感じでありまして

前から発売されるのを
待っておりました雑誌を
無事に購入する事ができました。



付録が多いという事もあってか
少々と他の雑誌に比べると
お値段も張ったりはしますが



ぜひ興味のある方はドウゾー!


************

という事で今回はここまで。


さーて…

洗濯しましょっと(´v`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

上記の品を購入後には

こっそりゲセンの方へも
寄ってきたりしましたが


生憎と「満席状態」であり

「順番待ち」も見えたので

即・撤退してきました。。。



まぁその満員の理由は
解る人には解るでしょうけどw


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待望の実装! | 蒼紫の夢想花 | 良い戦果、であるか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
