スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待望の実装!
2013-03-01 Fri 23:18

ウー!カンカンカン!

ウー!カンカンカン!



本日のお昼過ぎ頃においては

会社の近くにて火事が発生‼


IMG00429.jpg



黒煙を見つける、YK=アギトです。


消防車・救急車・パトカーだったり
ヘリコプターが数台も出動しており


あわや、大事になってました!


はわわわ…(゜□゜;)


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「戦国大戦」のお話を。

************

本日の仕事帰りにおきましては

ゲセンへと寄り道をしまして
「戦国大戦」をしてきました。


本当は、残業で疲れていたので
真っ直ぐに帰宅をしようかとも
思いはしたのですが…



昨日より≪群雄伝≫において

新しく

『家久上京日記』

IMG00430.jpg


が追加されたという事で

“群雄厨”な自分としては
プレイしておきたかった次第です。



その当時に行われておりました

『戦国大戦・総選挙』

戦国大戦総選挙


の際におきましても

「島津家久」

120804_210359.jpg

に投票をしていた一人なのでw


============

で、実際に現地へ到着次第には

さっそくにプレイを開始しまして


\チェス↘トー↗‼/

\チェス↘トー↗‼/



と突撃しまくってきました‼


アリババ君が頑張ってたw

↑(違


そんな群雄伝におきまして

イベントを発生させるのに
必要な武将カードとしましては

まさか、あの武将なんかまで
必要になってくるかという程に
予想外な武将も見えたりして

イベントコンプをするまでに
険しい道のりになりそうですが…


それでも、ボチボチマイペーながら
コンプを目指そうと思います!



リア友ゲセン仲間の知り合いにも
協力をお願いしてみましょう^^;



************

という事で今回はここまで。


明日の土曜日としてましては
通常通りにお仕事なので
本日も早めに就寝します。


というか、めっちゃ眠いなぅ…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(つД`)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SS望月千代女R本願寺准如

IMG00431.jpg


未所持SS引きなりぃ‼


よーし!

【家久伝】がんばるぞぉ‼



と意気込んでプレイを始めるも

2セット目で排出されたので
本日のプレイは終了。。。



明日も仕事なのに何やってんだ!

コレやるから早く帰れ‼



…て、事でしょうか?w



【チラシの裏】

ゲセン仲間の一人にて

SS千代女が欲しい‼」

ずーっと言い続けている人が
いたりするのですが

その人の目の前で引いた自分は

SS魔王と交換しましょ^^」

とトレード交渉をしてみましたら


「あーそれはさすがに無理だわー」


と断られましたとさ。。。


ですよねー…


ショボーン(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<景品貰ったでー! | 蒼紫の夢想花 | あいひめ×→めごひめ〇>>
この記事のコメント
「家久上京日記」がリリースされましたね!
こちら、気合を入れて(?)、旗を「ぷちいえひさ」に
設定しております♪
先日獲得したSR柴田勝家もイベント武将として登場する
らしく、嬉しいかぎりです!
お互い、イベントコンプを目指してがんばりましょう!

そして、SS千代女獲得おめでとうございます!
個人的に、SSが≪ベストオブ千代女≫だと思っております。
イラストが好みなもので…。

それにしても、相変わらず、引きが鬼ですね。
2013-03-02 Sat 08:21 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

ついに群雄伝に新章が追加されましたね!

“群雄厨”な自分としましても
勇んでプレイをしておりますよ!

おぉ!「ぷちいえひさ」‼いいですねー!
さすが気合いの入れっぷりが違いますね‼

\チェス↘ト―ッ↗‼/

そんな新章におきましては
新SR勝家と新SR明智が必要ですね。

勝家も持っていない自分は泣いております…
リア友に頼んでお借りしようかなと^^;

なかなかに道は険しいですが
お互いにコンプ目指して頑張りましょう!

SS千代女もそうですが
最近の自分の引きとしては
自分自身でも驚いておりますよ><;

2013-03-03 Sun 00:03 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
