スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
景品貰ったでー!
2013-03-02 Sat 23:11

本日の仕事帰り道におきまして

「春物インナーが欲しいなぁ~」

なんて考えていたりしたので

地元のショッピングモールへと
寄り道をしたりしまして
買い物をしに行ってきたのですが

いざ、現地に到着してみると

「冬物ヒートテック」

定価の2割引きに!?


IMG00434.jpg



お…お得ッ∑(゜Д゜)‼


即・購入、YK=アギトです。


そろそろとヒートテックの時期も
終わりそうでありますので

“売り尽くしセール”

との事なのでしょうか?


まぁまだ現在も装備中ですし
持っていて損は無いので
得をしましたとさw



さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



今回も「戦国大戦」のお話を。

************

先日より「戦国大戦」内においては
色々とキャンペーンが行われており
その内容についてを記事内にて
紹介させて頂いてきましたが

実は、まだもう一つばかり
紹介しきれていなかった
キャンぺ―ンがあったりします。


その詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

スぺシャルグッズ

プレゼントキャンペーン2


ゲーム終了時に排出される
武将カードピローにおいて
ランダムに貼られたシールを
特定の枚数を集める事により
その枚数に伴う商品を
獲得できるというモノ。

過去に行われたキャンペーンの
第二弾という事になりますね!



ちなみに、商品の方は

2枚:クリアファイル

5枚:デッキケース

7枚:オリジナルポーチ


となっております。


※経営店舗によっては
開催されていない場合有



~~~~~~~~~~~~


まぁプレイ自体には支障も無く

本当に“単なるオマケ”的な
商品と考えていいと思いますねw



そんなキャンペーンに対して
自分自身としましても

他のキャンペーンとの併用も有り
こっそりと集めておりましては


IMG00352.jpg


なんとか狙っておりました

『オリジナルポーチ』

の獲得に成功‼


IMG00354.jpg


どこかの武家における家紋も
本体に入っていたりして
なかなかにカッコイイ感じです!



============

で、そんなポーチとしましては

なかなか手頃なサイズですし
実際に使おうかと考えてます!


それと言いますのも

自分が現在に愛用しております

『携帯電話(スマホ)』 が

思っている以上にサイズが大きく

ズボンのポケットに入れるには
全然適していない大きさでして

少しでも前かがみなんかにでも
なろうと思ってみたりすると

携帯電話が折れてしまいそうに
本体に負荷がかかっているのが
直に解る程でありましては
かなり悩みの種だったりして

いっそ首から下げようかと
思ってもいた程であったので



これは丁度良いかなと
思った次第であります!


自分も携帯にも負荷や
ストレスがフリーになって
良いかなーってw



まぁまだ実際に使ってみないと
なんとも言えませんが…

いつものように押し入れの奥に
眠らせておくのも勿体無いので
実用しようと思いますよっと!



============

と、まぁそんな感じでありまして

当初に目的を無事に達成!


在庫切れになる前に獲得できて
ホッと一安心なYKなのでしたー



もし興味を持たれた方は
一度、地元のゲセンへと
行かれてみてはいかがでしょうか?


案外、まだ残っているかもですよw


************

という事で今回はここまで。


さーて、今週も終わりに近づき

「週末モード」に突入です!


一週間の疲労を回復して
また来週に備えたいですー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR伊達成実R真壁氏幹

IMG00435.jpg


武力9の高武力部隊‼

「SR伊達成実」としては
先日にも引いておりますので
生憎のダブりではありますが

「R真壁」につきましては
未所持であったのと同時に
欲しかったカードでもあり
なかなか嬉しい引きです!

特技に気合い持ち

高武力槍最高‼




【チラシの裏】

今回に獲得をしました

「オリジナルポーチ」


IMG00425.jpg


 × 3 個 ‼


くくく…

誰が1個だけだと言った?w



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地元でえぇんちゃう?w | 蒼紫の夢想花 | 待望の実装!>>
この記事のコメント
ポーチ3つとかさすがはアギトさん。
しかも、豊臣家紋ポーチを2つではなく
こっちではキャンペーン早々に出払った位に人気の
伊達家紋のポーチを2つとは…


まぁ、私もポーチは各1つは確保したけどwww


成実ダブってるならトレードして欲しいものの
新SR柴田ではレート離れてるしなぁ…orz
2013-03-03 Sun 08:19 | URL | グリーンコレクター@携帯 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>グリーンコレクター@携帯さん
コメントありがとうございます。

最近は色々とキャンペーンの方が
複数に重複しておりますので
それを目的にプレイしておりましたら
気付いたらシールが大量に集まって
今回のような事になっておりましたよ^^;

まぁ前からこういうのが欲しかったですし
使い勝手も良さそうに思いますので
とても満足しておりますけどねw

ほぅ!伊達の家紋が人気なんですね!

…伊達…黒ですかね^^;?

あまり家紋は気にしていなくて
むしろ言われるまで解っておらず
ただ単に色で選んでいたりしました…

とりあえずは、無くなってしまう前に
確保はできたので良かったですよb

そして、グリーンコレクターさんにおかれましても
各一つづ確保できたとの事らしいので
ホッと一安心ですね!お見事です(^v^)b

あとトレードにおきましては
放出をするのは全然に構いませんが
群雄厨な自分としてはイベントに必要な
キーカードを重視していたいところなので

生憎とながら新SR柴田に対して
そこまで魅力を感じないのが
正直なところだったりします…

コチラとしては「SR伊達政宗」を
今は希望したいところですが
ご都合が合いそうでしたら
そちらでよろしくお願いしますm(__)m

2013-03-04 Mon 01:20 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
