スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元でえぇんちゃう?w
2013-03-03 Sun 21:52

現在は「週末モード」の真っ最中

一時的ではありますが
慌ただしい日常から解放され
まったりと過ごしておりますー



たまの休日、YK=アギトです。


まぁ毎度の事ながら
あっという間に時間も過ぎて
もう夜なんですけどね…><;



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

まず昨晩におきましては

リア友の皆さんが
自宅へと遊びにきました。



メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君
・オレンジ君


の3人編成でして


その皆さんは自宅へ来るのに
いつもよりは来る時間が遅く

どうやら皆で一緒に
映画を見て来られたそうな。



ちなみにその映画としては

~~~~~~~~~~~~

劇場版

『とある魔術の禁書目録』

~エンデュミオンの奇蹟~

とある劇場版


~~~~~~~~~~~~

を見て来られたらしく

実は自分も気になっており
ものっそい見たかったですが

…生憎と、自分自身としてが

『軽度の暗所恐怖症』

であったりしまして

映画館のような暗闇が苦手で
会場内にすら入りたくない為

基本的に映画関連のお誘いは
予めお断りしていますので
自分は同行はしておりません。


…こればっかりはどうにも…;;


============

それはともかくとして

そんなメンバーが自宅へ来て
皆で集まりましたので

一緒にゲームをプレイしたり
アニメを見たりしながら
雑談に華を咲かせたりして


その後には、そのままお泊り。


************

そして、日が変わって本日には
皆で一緒に行動をする事になり

何をするか相談をした結果

「日本橋に行く案」

も出たりしたものの

特に誰も行く目的が無かったので

結局は「地元でマターリ案」
纏まりましたので、行動を開始。


そんな行動内容としましては

まずは「ヘヴン君」より

「予約してて買う物がある」

との事でしたので

隣町にあるショップ

『アニメ●ト』

へと行ってきました。


IMG00438.jpg


なかなかの都会にある為か
来客数も結構におられましたね


で、現地に到着次第には

「ヘヴン君」が目的の買い物を
済ませておられる間としては

現地で放送されていたアニメを
熱心にガン見していた自分ですw



真涼さんかわえぇ!


============

そしてその買い物が終了して
ショップを後にましては

お次は地元のゲセンへと行き

「ヘヴン君」におかれては

『ガンスリンガー』

「ネオ君」と自分としては

『戦国大戦』をプレイ~


プレイ内容としましては

≪群雄伝≫

イベントに必要な武将
リア友よりお借りできたので

ずっと空いていたイベントも
発生させる事ができました!


有難い限りであります^^


============

と、そんな感じでありまして

本日はマターリとばかりに
地元で過ごして終了。



たまには、こういうのも
良いものだなと思いました
YKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、休日も終了したので

明日に備えて就寝しましょう


また明日はお仕事ですな。。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR佐竹義重R島津忠恒

IMG00443.jpg


またお座り1発…だと!?


他軍の高スペック武将。

実は未所持だったのでOK!


しかし、このイラストって

どう見てもツインテール(ry



【チラシの裏】

最近の自分の引き運が
どうにもツキ過ぎており

それを実際に見たリア友から

「おまえワンパンな^^」

とか言われる始末…


この引き運の良さに対して
自分自身も驚いているのに…


ヒィッ<(^p^)>

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャンペーン終了のお知らせ | 蒼紫の夢想花 | 景品貰ったでー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
