スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンペーン終了のお知らせ
2013-03-04 Mon 23:11

本日の帰り道におきましては

何やら急に雨が降ってきまして
傘を持っていなかった自分は
びしょ濡れになりながら
帰宅をしましたとさ…



ついてない…、YK=アギトです。


今朝の天気予報においては
雨が降るなんて事については
言ってなかった気がしましが…



うー…さぶぅ(((><;)))


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回も「戦国大戦」のお話を。

************

以前にも紹介させて頂きましたが

先日より「戦国大戦」内では
様々なキャンペーンが行われており

自分も勇んでプレイをしまして
参加をしておりました。



で、それらのキャンペーンは

だいたいが昨日で終了。


「戦国スタンプ」


もそうですし

「大盤振る舞い」


も終了しまいましたので

おおよそ“平常通り”
なったという訳でしょうか?


============

あと、地元のゲセンとしては

「シールキャンペーン」

におきましても

自分が最後の一個となる

「オリジナルポーチ」

を獲得した事によって

そのキャンペーンも終了。


結局、自分が獲得しました
ポーチの数としましては

[ 計.4個 ]

になるという暴挙‼

IMG00444.jpg



うへへ…

ちょっとやりすぎたかな?

…6(^p^;)



============

さらに、個人的な事としては

先日に追加されました新章

≪家久君上京日記≫

も全てクリアしたと同時に

イベントもコンプに成功‼

IMG00445.jpg



リア友より未所持のカードを
貸して貰えたおかげです^^


感謝!感謝!


============

まぁそんな感じなので

とりあえずは“一段落”とし

『個人的プレイ強化週間』

が終了という事にしまして

“平常運転”

でいこうと思います。


また近々には「別の新章」
追加される予定でありますし

IMG00382.jpg


やはり、まだしばらくの間は
お仕事も忙しいようなので

少しの間を「温存モード」
切り替えようと思いますよ。


ずっとハイペースのままですと
絶対に月の後半頃には
息切れしてしまいますしね…


金銭的な意味も含めて…><;


************

という事で今回はここまで。


さて、眠いです。

もう寝ます。。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R絶姫

IMG00446.jpg


稲妻落とし!

先日まで行われていた
「宴・絶姫」ではなく

通常の絶姫であります。

コスト1・士気5のダメ計

と見るならば破格!?



【チラシの裏】

本日の戦国大戦プレイ前に

自分と交代して貰った人が
SRを引いておられました



「SR鍋島」でしたけど…


…という事は

最近の自分におきまして
意味不明な程にツイテいた

“異常な排出運”

も、ここまでかもですね…



ここが引き際でしょうか?


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべし・・・アメリカッ‼ | 蒼紫の夢想花 | 地元でえぇんちゃう?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
