スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
是非に及ばず。。。
2013-03-19 Tue 23:25
本日はお日柄もよろしく
気温も上昇しましては
少し動いただけでも汗ばむ程
暖かい一日になりましたー


なんだかこの季節には
似つかないような気候に
対応が難しいですね…



未だに冬物を着用、YK=アギトです。


さすがに、ヒートテックを着て
ジャンバーにネックウォーマーは
時期外れにも程がありますが…


衣替えをしないと…^^;


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。

今回は「戦国大戦」のお話。

************

本日の仕事帰りにおきましては

少しばかり寄り道をしまして
ゲセンへと行ってきましたー


それと言いますのも

本日の[3月19日]からは

「戦国大戦」内において

≪群雄伝:織田伝五章≫

395311.jpg


が追加されるとの事なので

群雄伝をメインにプレイする

“群雄厨”な自分としては

ぜひプレイをしてみたいので
勇んで進軍をしてきた次第です!



織田信長の最後…

しかと見届けようぞ!!

(`・ω・´)=3





・・・


駄菓子菓子…!!




≪織田伝四章≫

IMG00533.jpg


絶望した!!


まだ≪織田伝五章≫はおろか

≪四章≫すらクリアしておらず

選択できなくて絶望した!!




…まさか、こんな事ががが…

「灯台下暗し」とはこの事か…



============

まぁ言ってもしょうがないので

気を取り直してプレイを再開!


そんな今回としましては

前々より頑張っておりました

≪北条伝≫

IMG00534.jpg


におきましての

イベントコンプに成功!!


イベント数も[121個]
思った以上に多かったですし

敵も厄介な武将ばかりで
苦戦を強いられる場面もあり
苦労させられましたが…


なんとか無事に達成できて
ホッと一安心であります!


これも、カードを貸してくれた
リア友や知り合いのおかげです^^



感謝!感謝!!


============

あと、引き続きまして

同時進行で頑張っておりました

≪豊臣伝2≫

としましても

あと残すところのイベントは

“残り2個”

というところまできました!


…が、しかしながら生憎と

その残りイベントに必要となる
武将を自分が未所持なので


コンプ目の前でストップ…



「R藤堂高虎」

IMG00540.jpg


「R佐久間盛政」

IMG00539.jpg


でしたっけね??


また、知り合いを頼ってみて
持っている方がおられれば
お願いしてみようと思いますし

おられないようでしたら
購入を考えようと思いますよ。


最近はカードレートが落ちて
割とお安く購入できるので^^;



============

まぁそんな感じでありますが

群雄伝メインに頑張って
プレイに励んでおりますよ!




「全国対戦やろうぜ!」

と言われる方もおられますが


各々で、また違った楽しみ方も
あると思っておりますので

ボチボチとマイペースながら
楽しんでいこうと思いますー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の「春分の日」
カレンダー通りで仕事は休み。

しかし、色々と個人的にながら
やっておきたい事もあるので
今晩から進めていくつもりです。


まだ明日自体の予定は
未定でありますがね…^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR伊達政宗・R北条氏綱・R南条宗勝

IMG00545.jpg


奥州の独眼竜!!

今バージョンの看板武将でもある

“伊達軍の筆頭武将”

が、ようやくお出ましです!!


声をあてておられるのは

『中村悠一さん』

で自分も好きな声優さん!


これで≪伊達伝≫においても
進めていく事ができますね!!



あと、ちなみにながら

他の武将に関しましても
今まで未所持だったりして

今回の引きはエクセレント☆



【チラシの裏】

“新章の五章追加”

という事ではありましたが

その≪五章≫をプレイするには

先に≪四章≫をクリアしてから
改めて選択する必要があると…



…ふむ…是非も無し…



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き続き、進行中。。。 | 蒼紫の夢想花 | 近日のイベント告知を!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
