-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦場が我を呼ぶ!
2013-03-21 Thu 23:53
どうしたものか、昨日に比べて
本日は気温が凄く下がりましては
グッと冷え込む一日になりました。


冬に逆戻り…((´Д`;))


凄く寒い、YK=アギトです。


なので、せっかく昨日のお休みに
衣替えをしたにも関わらず


再びジャンバーを出してきて
今朝は出勤をしましたとさ…



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。
今回は「モバゲー」のお話。

************

現在、自分が「モバゲー」内にて
メインの一つとしてプレイ中の

『戦国サーガ』

12008054-2.jpeg


内におきましては

また新たに本日より
イベントが開催されました


~~~~~~~~~~~~

≪第14回・合戦≫

12008054-3.jpeg


[武士団vs武士団]

にて獲得Ptを競い合う

『武士団対抗戦』

となっております。

※以前に記事内におきましても
何度も紹介させて頂いているので
詳しい詳細は割合で失礼します。


~~~~~~~~~~~~


あまり争い事を好まないという
自分の性分ではありますが


現在に所属させて頂いております
武士団の団員さん達においては
仲良くさせて貰っていますので


その方達と一緒に協力して
勝利を目指すのが楽しいので
割と毎回に頑張っております!



============

そんな合戦イベントにおける
「初日の本日」としましては

まずは[2戦]行われまして


なんとか無事に

[2戦2勝]

と好調なスタート!!



最近には、新規のメンバーさんが
数人入ってくれたりしましては
団員人数も増えてきましたし

何より、リア友であります

「ネオ君」の加入

が実質的に凄く大きいです!!


さすがは「戦国サーガメイン」
プレイされておられるだけあって

相当に強いですからね!!


正直、自分より強い!!!


なんとも頼もしい限りです(^v^)



勿論、自分としましても
負けてはいられませんね。。。



コレでも一応[副団長]ですし…

…ふふふ…(=v=;)



============

まぁそんな事もありながら

開催されました合戦イベント!!


できる限りで団に貢献できるよう
頑張りたいと思っておりますよ!



全軍!敵陣目指して突撃ぃ!!


************

という事で今回はここまで。


とりあえず、今週としましては

そのイベントを中心にして
専念しようと思ってます。



期間中は早めに帰宅して

合戦に参戦だだだー!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ



【募集】

現在は「戦国大戦」におきましての

“カードトレード”を募集中です!


詳しくは前回記事をご覧ください。


よろしくお願いしますm(__)m

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフィシャルグッズ購入 | 蒼紫の夢想花 | 引き続き、進行中。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
