スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に開催されるのを信じて!
2013-03-23 Sat 22:07

本日の仕事帰りにおきましては
お仕事が早めに終わったので
帰り道に少し寄り道をしまして


現在、体調を崩しているという
リア友のご自宅を訪ねてみまして

少しばかりではありますが
お見舞いへと行ってきました。



とても心配、YK=アギトです。


直接に本人とは会っていないものの

その際には、気持ちばかりに
差し入れも持参しましては

IMG00554.jpg


御兄弟様(?)と思われる人へと
本人に渡して貰えるように
お願いして帰ってきました。


しっかり栄養を取って貰い
早く治って欲しいと願うばかりです。



さてさてさて、今回は明日の事を
書かせて頂こうと思います。



************

本日は土曜日。


…という事は…


ついに明日の日曜日

『日本橋ストリートフェスタ』

が開催される訳ですね!!


sf2013logo.png


「日本橋」が大好きであり
1年に1回のお祭りなので

凄く楽しみにしてましたよ!!




現地でコスプレするねん(^ω^)



そんな現在は荷物の準備も整い

コスプレSNS『アーカイブ』

の方へも参加表明も済ませてあり

既に準備は万端であります!!


============

ちなみに、昨日までにおける

「週間天気予報」において

日曜日の天気としましては

『曇りのち雨』

だったので心配しておりましたが


そんな本日の予報としては

『曇り』

IMG00555.jpg

に変更されておりますので


これは、もちそうな感じ??



…まだ[降水確率40%]なのが
凄く気になりはしますが…



それでも、無事に開催されるのを
ただ祈るばかりでありますよ…



============

まぁそんな事もありますが

開催を凄く楽しみにしております!


当日に直接参加される方は
おおいに楽しみましょう!

興味を持って貰えた方で
参加が可能な方については

ぜひお越しください!!



もし、現地におきまして
自分を見かけて貰えました際は

お気軽にお声をかけて貰えれば
すごく幸いであり喜びます!!



日本橋でボクと握手(^ω^)ノ


************

という事で今回はここまで。

ちなみに…

一緒に同行する予定だった
リア友の皆さんにおきましてが


揃いも揃って体調不良により
参加が危ういとの事らしいです…


勿論、今晩の集まりも無しで;;


すごく心配ですし残念です…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=_=)ノシ


【チラシの裏】

とりあえず…

明日は雨が降っていようとも
現地には行くつもりです。



事前に「参加証」も購入済ですし

もしかしたら、小雨程度だったら
開催するかもしれませんしね;;



もし中止にでもなったりしたら
払い戻しとかあるのかしら(><;)?


スポンサーサイト
別窓 | 趣味など | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第9回・日本橋ストリートフェスタ2013 | 蒼紫の夢想花 | オフィシャルグッズ購入>>
この記事のコメント
ハンター起動準備完了、いつでも出れます!w
2013-03-24 Sun 02:26 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

イベントお疲れ様でした!
当日にはお声をかけて頂けまして
さらには一緒に撮影もさせて貰えて
嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!

また別のイベントでお会いできた際も
よろしくお願いしますね!!

…え?ハンター…??

ハンターも勿論良かったですが

アンダーバーさんの人気っぷりは
凄く印象的でしたよww

2013-03-25 Mon 00:36 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
