スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心機一転しての初陣!!
2013-03-26 Tue 19:54

昨日に引き続きまして
本日も寒い一日となっており

出勤と帰宅の途中には
寒さで身振りをしながら
自転車を走らせてきました



ヒートテックに慣れてしまって
寒さ抵抗が低下、YK=アギトです。


やはり、まだ冬物の衣類にて
過ごすのが良さそうかもです…



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は仕事が終わりましたら
色々と寄り道をしたい衝動に
駆られたりしながらも

真っ直ぐに自宅へと帰宅。

道中には、ゲセンやらがあり
その誘惑を振り切るのに


かなり精神力を要しました


============


そんな直帰の理由としまして
色々と目的はありますが


現在は「モバゲー」

『神撃のバハムート』


におきまして

≪聖戦イベント≫

12007160-12.jpeg


が開催されていますので

それに参加するのが主な目的!


~~~~~~~~~~~~

それと言いますのも

現在は前回に所属していた

「騎士団」

につきましては

どうにも団員の人達からは
やる気を感じる事ができず

前回の≪聖戦イベント≫には

実質、自分一人のボッチにて
戦っていたりしていたので

当分は野良だった自分を
拾ってくれた恩もあったので
頑張りはしていましたが


ここは思い切って退団する事にし

丁度、それを考えていた頃に
当時に対戦相手となっていた
「騎士団の団長さん」の方から
直々にお誘いを頂けましたので

これは何かの縁かと思いましたので
現在に所属させて頂いている団に
移籍をさせて頂いた次第です。


そして、この団としましてが
結構に頑張っている団員が
集まっている騎士団なので


自分も負けじとばかりに
頑張りたいと思っております!



~~~~~~~~~~~~

…生憎と、昨日における初日は

[2戦2敗]

となってしまいましたが…



それはただ単に、その相手の団が
コチラよりさらに強かっただけで

愚痴を言ってもしょうがないので

本日からは改めまして
気を取り直す事にして


聖戦に挑みたいと思いますよ!



当然ではありますが

まだまだ新入団員でありますので

少しでも貢献できるように
頑張りたいと思っております!!



よーし!ガンバルゾ!!

 (`・ω・´)



************

という事で今回はここまで。


そんな≪聖戦イベント≫の方へ
参加をすると同時にて

先日に行われました

『日本橋フェスタ』

の荷物の後片付けだったりも
行うつもりでおりますよ。

…部屋が乱雑状態で…orz


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;>_<)ノシ


【チラシの裏】

個人的には…

結構に力を入れてプレイしている
ゲームなつもりなのですが


そんな現在の団の中では

[中の下くらい]

というね・・・


自分もまだまだだな…(´Д`;)



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペースは~いぶ~ん~(ヒ〇男爵風に) | 蒼紫の夢想花 | 楽しかったけど反動がデカイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
