スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペースは~いぶ~ん~(ヒ〇男爵風に)
2013-03-27 Wed 18:51

本日におきましても
お仕事が終了次第には
帰り道に何処にも寄らずに
真っ直ぐに自宅へ帰宅しました。


それというのも

空模様が凄く怪しくなっており
今にも雨が降りそうだったので

降り出す前に帰りたいと
慌てて帰宅した次第です。



そのおかげもありまして
濡れずに帰宅、YK=アギトです。


というか、朝の天気予報を見て

「今日は雨が降るのか!」

と思っていたにも関わらずも

傘を持たずに出勤した自分はアホ…


さてさてさて、今回はゲーム関係の事を
書かせて頂こうと思います。


************

ここ最近としましては

特に「戦国大戦」の方にて
キャンペーンや新章の追加が続き

割と頻繁なペースにて
ゲセンへと通いましては
プレイを行っておりました。



…というか

…ほぼ毎日ですね…^^;



まぁそのおかげもあってか
結構に成果もあったりして

色々と未所持カードが引けたり

群雄伝の進行もできて
得るものは結構にありました!



とても良い事だと思います^^


============

まぁそんな事もありましたが

現在は次々とキャンペーンも
期間が終了していってますし

少々と今月は根を詰め過ぎたと
やはり思っておりますので



来月の4月としましては

少しばかりペースを落としての

『平常運転』

という具合でいこう思います。


近々には「出費の予定」も有り
出費を抑えたいと思いますし

また違う趣味の方にも
時間を割り当てたいなと
前々から考えていましたし


さらには、現在の自宅内には

未だに、読んでいないどころか
未開封の漫画の本だったり

途中までプレイしているのに
未クリアのゲームなんかが
結構に溜まっていたりするので

それらの消化もしていかないと
いけませんのでね。。。



せっかく買ったのに勿体無いよね

…(^ω^;)




あ、勿論ながら

「プレイ休止」

では無いのであしからずw


============

まぁまぁそんな訳ですので

凄く忙しかった仕事の方も
そろそと落ち着いてきており

自分の時間の確保も
できるようになると思うので


ペース配分も考えながら
まったりしたいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて!「モバゲー」だ!

『聖戦』だだだ―ッ!!


うおぉ―ッヽ(`Д´)ノ


今晩もガンバリますぞい!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・ω・´)ノシ


【チラシの裏】


近々にカードの整理も行うので

それに伴いまして

「トレードの募集」

を行おうと思いますので

よろしくお願いしますm(。。)m

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムック・第3携帯 ←(違 | 蒼紫の夢想花 | 心機一転しての初陣!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
