スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムック・第3携帯 ←(違
2013-03-28 Thu 21:15

本日も生憎の雨模様…


昨日に引き続き、傘を持たずに
出勤をした自分だったので

帰り道に濡れてしまうのも
覚悟をしてはいましたが


そんな帰り道としましては
雨は止んでくれており

うっすらと晴れ間も見えて
天気が回復してくれてましたー



悠々と帰宅、YK=アギトです。


まぁ、当初は洗濯をしたかったと
考えてはおりましたが

さすがにそれはアヤシイので
やめておこうと思います^^;



さてさてさて、今回はゲーム関連を
書かせて頂こうと思います。



************

本日、3月28日におきましては

とある本が発売となっておりました!


それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

戦国大戦界

『大祭』第三陣

IMG00574.jpg


ACG「戦国大戦」における
ファンムック本となっており

今回で3冊目になります。


そして、なぜか表紙は

“各・池田3人衆”

となってますねw


\池田ァァッ!/


~~~~~~~~~~~~

そんな発売日となっております
本日の仕事帰りにおきましては

地元の本屋さんはと寄ってきて
無事に購入する事ができましたー


毎度、これ関連の書籍としては
購入に苦労するのですよ…^^;



============

で、帰宅をしましては

さっそく開封してみましたら


今回としましても

『特別撮り下ろしDVD』

が同梱されてました!


IMG00575.jpg


なので、少しばかりながら
お値段も高目な設定かなと;;




…それはさておき。。


中身をパラパラと捲ってみると


≪戦国大戦・入門指南≫

IMG00578.jpg


が書かれており

自分のような

“超ド級な下手っぴぃ”

でありましても

これを見ればゲームにおける
システムも憶えれますねb



≪トップランカー座談会≫

IMG00579.jpg


今回もありました!座談会!

「三国志大戦」の時もでしたが

実際にプレイをされている方々で
しかも上手な人達の話を聞くのを
個人的に結構好きだったりして
割と楽しみにしているコーナー!


大戦事情の裏話だったり
当時に流行ったネタが出てきて

「あるあるw」

と思う事もしばしばw


≪戦国大戦・真・下剋上≫

IMG00577.jpg


「声優さん」がゲームをプレイされ
その感想や考えだ掲載された内容。

“自分の中でのアイドル=声優さん”

※男女問わず

と考えている自分としましては

毎回楽しく読ませて頂いてます^^


今回は「蘭子さま」
「さる」の中の人なのね!


============

あと、この書籍を購入するにあたり

最も主となる目的となります

“同梱EXカード”

は今回も付属されてます!!


それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

『EX豪姫』

IMG00581.jpg


【豊臣軍】コスト1:槍足軽

武力3,統率2 特技[魅]

計略「日輪の車輪伝授」(5)

範囲内の最も武力の高い
豊臣家の味方の武力が上がり
槍足軽であれば槍が長くなり
一定ごとに全方向に槍の
無敵攻撃を行うようになる

3消費:さらに移動速度が上がる



~~~~~~~~~~~~

どうやら結構に武力の方も
上がるとの事らしく

[日輪1→4,3→+8]

だそうですって。。



…つ、つえぇ…(゜Д゜;)



さすがに統率が2なので
効果時間が心配ですが

“コスト1の魅力槍”

と考えるだけでも十分かと!


============

まぁそんな感じでありまして

豪華な内容となっております!!


興味のある方におかれましては

ぜひ購入してみてくださいねー



無事の購入される事を
祈っておりますよ(^^)



************

という事で今回はここまで。


さて、今晩も

≪聖戦≫

に参加だだだ―ッ!!


アクティブな団ですと
やっぱり楽しいですーw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・ω・)ノシ



【チラシの裏】

今回に購入してきたモノ


『大祭』×3冊!!

IMG00576.jpg



ちなみにコレは

「リア友の分」です!


自分が本屋さんへ行きましたら

“残り3冊”

という状態だったので

急いで連絡をしてみましたら

「買っといて!」

「狩っといて」


↑※実際にこう送られてきたw

と返信がありましたので

全て確保しましたとさー


所持金がギリギリでしたが
なんとか足りて良かったです


…危なかった…6(^^;)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトル・マーチ | 蒼紫の夢想花 | ペースは~いぶ~ん~(ヒ〇男爵風に)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
