-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、集めるかw
2013-04-03 Wed 21:50

先日に「戦国大戦」における
『トレードの募集』をさせて頂き

一人の方が名乗り出て頂けましては
現在進行形で話が進んでおりまして

そのトレード相手様より
本日にメールを頂きましたところ

どうやら、無事に相手先様へは
こちらから発送させて頂いた
トレード品が到着したとの事で!



ホッと一安心、YK=アギトです。


ちなみに、まだこちらの方へは
到着こそはしておりませんが

近々にも到着すると思います!

また無事に到着次第には
改めて紹介させて頂きますね^^



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


今回は「戦国大戦」のお話。

************

昨日より「戦国大戦」内では

また新たにキャンペーンが
開催されております!



そのキャンペーンはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪戦国スタンプ≫

sengoku_20130401.jpg


[開催日時]

4/2(火) ~ 4/22(月)

[詳細]

戦国大戦をプレイして
特定の条件を満たすと
スタンプを獲得する事ができ

一定個数集まると
「宴武将」「城塞付き家宝」
を獲得する事ができます。



@スタンプ獲得条件

・初回プレイ時に1個のスタンプを獲得

・1日6プレイ毎に1個のスタンプを獲得

・累計20プレイ毎に1個スタンプを獲得



~~~~~~~~~~~~

という事らしいです。


まぁ、今までにも行われており
既にお馴染みとなっておりますが

一応、各スタンプ毎にも
アイテムや小判を獲得できるので
お得なイベントではあります。



============

先日にも書かせて頂きましたが


当初としましては

“今月は出費を抑えて自重”

でいこうと思っておりました。


昨日の記事内においても
紹介させて頂きました通りで

「空気清浄機」

も購入して出費しましたので。




…駄菓子菓子!!




今回に獲得できる武将となる

『宴・お鍋の方』

がメッチャ可愛いので

ぜひ獲得しておきたくて
プレイをする事にしました!



ウホッ!イイ眼鏡ッ!!


photo_2.jpg



手に持ってる

『織田人形』

もカワイイですの(^ω^)



************

まぁそういう事ですので

さっそく本日の仕事帰りには
ゲセンへと寄り道をしまして
プレイを行ってきましたよっと。


そんな今回としましては

≪群雄伝≫

を選択しまして

先日にショップで購入してきた

「R穂井田」

を登録しましては

今までカード自体を未所持により
未達成となっていたイベントを
埋めるべくプレイをしましたので

IMG00606.jpg



全てイベントを埋める事ができ

≪千代女伝≫

のコンプに成功!!



IMG00607.jpg


これで≪武将列伝≫としても
全てコンプとなりますよ^^


============


まぁそれでも他の章としては

まだまだ未達成イベントが
山のように残っているので

それをボチボチ埋めながら
スタンプを集めたいと思います


ボチボチとがんばりまーす!

 ヽ(´∀`)ノ



皆様で興味のある方は

頑張って集めてくださいね!



************

という事で今回はここまで。


この後は、ちょっとばかり
調べモノがありますので
ネットを徘徊するつもりです


便利な世の中になりましたねw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*^^)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

R島津豊久

IMG00610.jpg


島津家久の息子さん

父親と同じ騎兵であり
[島津軍]では貴重な兵種!

個人的には、結構に強いと
思っている武将でありますb


計略の使い勝手も良さげです



【宣伝】

現在に募集させて頂いております

『カードトレード』

としましては

今週いっぱいまでの募集

をさせて頂いているので

よろしくお願いします!!

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<通称:「密林」と言うらしい | 蒼紫の夢想花 | 有言実行で買ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
