スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通称:「密林」と言うらしい
2013-04-04 Thu 23:33

先日より…

なんだか口の周りに
違和感を感じておりまして
嫌な予感がしていたのですが

その予感は的中してしまい

昨晩から口の周りには

「ネツノハナ」

が発生してしまいました


気が滅入る、YK=アギトです。


これって、一度発症すると
当分の間は消えませんし

痛みもあって疼きますし
見た目も気持ち悪いんですよね…



早く治って欲しいところ;;


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、これは個人的な話ですが

自分は色々と欲しい品があると
それを売っていると思われる
お店を周ってみたりして
それを探して購入をしており

“直接に購入するタイプ”

でありまして

もし、その欲しい商品においてが
無かった場合でありましたら

それを購入する事自体を
諦めていたりしたのですが…


============

そんな昨日におきまして
ゲセンへと寄ってきた際に

現地に居合わせられた

「馴染みの常連客さん」

に、その話をしてみましたら

『ネットで買えばいいやん』

とアッサリ言われました。



んん~~…(´~`;)



まぁ確かにその通りでありまして

最近は、凄く便利な世の中になり
何でもネット注文をしたりして
購入する事ができるようでして


今までとしては

[バスのチケット予約]

なんかは何度か行っており
その便利さは体験していつつも

正直、自分はそれに対して
若干の抵抗があったりしました。


============

しかしながら

その「常連客さん」から
詳しく話を聞いてみますと

品揃えが非常に多くて

早く手元に届くし

定価より安い場合も有る


と教えて頂けまして

興味を持ち始めました!


************

そういう事でありまして

その人より教えて頂けたサイトを
昨晩に調べてみる事にしました。



そんなサイトがコチラ

~~~~~~~~~~~~

『Amazon』

amazon-com-logo-640x233.jpeg


“低価格・利便性・品揃え”

が評判との事らしい通販サイト

もう大抵の人でしたら
御存じかと思われる程に
有名なサイトと思います。

~~~~~~~~~~~~

自分も名前くらいでしたら
以前より知ってはおりましたが

実際に使用した事は無く

ページを開いた事すら
今まではありませんでした。



が、しかしながら

その「常連客さん」より

「一回、見てみてみぃや!」

との事でしたので


昨晩、実際に見てみましたところ

その品揃えにビックリ!!


というか

少し検索してみましたら

自分が欲しいと思う品も

瞬時に沢山出てきました!!


おぉ!凄いッ!!

 (゜∀゜)





「今更に何を言ってるんだ?」

と思われてしまうかもですが

自分にとっては

凄く驚いた出来事でしたよ!



============

あと、もう一つ「ネック」
思っていた事がありました

日頃に銀行へ行けない

キャッシュカードも未所持


という問題につきましても


「コンビニ決済」もできるし

「代金引換」もできるよ!



と教えて頂けた事も

興味を持った理由の一つ。


普段から割と忙しい人には

強い味方ですね(・v・)



============

まぁそんな訳でありまして

色々と調べてみた後に

「会員登録」

も行いましては


さっそく、その昨晩に

購入注文をしてみました!


IMG00614.jpg



最近に欲しかった商品が
結構に安値で売られてたのでw



ふふふ…

今から届くのが楽しみです

 (^ω^)



============

と、まぁそんな事においてが

昨晩に行っていた出来事です。


今回は、まだ恐る恐るながらの
お試し購入ではありますが

何の問題も無かったならば

今後は、おおいに活用したいと
思っております次第です!



期待!期待!


************

という事で今回はここまで。


そんな昨晩においては

上記の事を夜遅くまで行って
若干に睡眠不足気味なので

今晩は早めに寝ますよっと。


あれ?もしや「ネツノハナ」
発症した原因としては

この寝不足が原因か…??


※単なる思い過ごし


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R成田長親・R里見義弘

IMG00612.jpg


2セットだけプレイしての排出

以前から、両方ともに
割とよく出ますね…

柵持ちの弓は便利ですが^^;



【チラシの裏】

今回に注文をしました商品は

『代金引換』

にて購入する事にしたら

[手数料315円]

が掛かってしまうそうな。。


まぁ自宅へ直接に荷物を
届けて貰えるのですから
当然と言えば当然ですけど^^;


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トレードの完了報告 | 蒼紫の夢想花 | さて、集めるかw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
