スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
for Daddy
2013-04-09 Tue 23:49

おっと…

帰りに寄り道をしていたら
自宅へ帰ってくるのが
遅くなってしまいました。。。


長居してしまった、YK=アギトです。


今日から始まるドラマを見たくて
早く帰りたかったのですけどね…


まぁ過ぎてしまった事は
しょうがないです(´・ω・`)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文の通りでありまして

本日の仕事帰りにおきましては
一度は自宅へ帰宅したものの

事前に用意してありました
荷物を持つやいなや

再度、外出をしましては
実家の方へと行ってきましたー


それと言いますのも

今月4月におきましては

「父の誕生月」

でありましたので

大したモノでは無いながら
「プレゼント」を渡すべく
行ってきました次第です。

ちなみに「誕生の日」までは
ちょっと失念しております…


確か前半頃だった気が…

…ん~…(=ω=;)


============

それはともかくとして。

とりあえず実家へ向かい
自分が到着しましたら

丁度、夕食頃だったようで
両親ともに揃っていたので

当初の目的である

「父のプレゼント」

を渡しました。

IMG00646.jpg


~~~~~~~~~~~~

そんな今回に贈ったのは

「斜めにかける革の鞄」

IMG00645.jpg


↑なんていうの^^;?


それと言いますのも

父は「セカンドバッグ」
よく愛用しているのですが

同じくセカンドバッグ愛用する
「会社関係の人」が以前に

『鞄を置き忘れる』

という事がありましたので

大事な物を持ち歩く際は
肌身離さずにいれる鞄なら
無くす心配も無いだろう


と考えましたので

今回の物を贈りました。


ちなみに、今回のモノは
先日の土曜日に外出の際
事前に用意しいた物です


色合い違いがあったので
30分ほど悩みました…^^;



~~~~~~~~~~~~

と、まぁそんな感じな物を

とりあえず渡す事ができて
当初の目的は達成したので

あとは、ちゃっかり夕食を
御馳走になったりしつつ

最近の出来事だったりの
雑談をしたりしまして
しばらく滞在をした後に

再び実家を後にしまして
自宅へと帰宅しましたとさ


お腹もいっぱいになって
自分自身も満足でした(^^)



************

という事で今回はここまで。


はわわわー!

もうすぐ日が変わっちゃう!?



早くお風呂に入って寝ます。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(*゜ω゜)ノシ


【チラシの裏】


「セカンドバッグ」だと
置き忘れる事があるので心配



と思った今回ですが


以前に何らかの際には

同じく父への贈り物に

「セカンドバッグ」

を贈った事があるというね…

↓過去に贈ったモノ

120615_190500.jpg


…ま、まぁ使用用途によって

使い分けてくれればオケ(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<診断の結果… | 蒼紫の夢想花 | 敗者 ←(違>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
