スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満場一致で進軍決定w
2013-04-14 Sun 21:56

昨晩より、自宅の方へは
リア友が来ておられて

毎週恒例の

『リアル集会所』

となっておりました。


場所を提供、YK=アギトです。


そんな昨晩におきましては

深夜に放送されている
アニメを一緒に見たり

ポータブルゲームの

『GOD EATER BURST』

IMG00655.jpg

「協力モード」
一緒にプレイしたりして
盛り上がりました!


さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。

************

冒頭文の通りでありまして

昨晩よりリア友が来ており
そのまま泊まっていかれて

本日は、そのまま一緒に
行動をする事になりました


今回のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人

いつものメンバーですw


そんなメンバーにて
本日に行ってきましたのは

『日本橋・難波方面』

今回は自分が欲しい物があり
皆をお誘いしてみましたら


丁度、他の人達も欲しい物が
あったとの事らしいので
一緒に進軍をした次第です。



考えている事は同じ(・v・)


============

という事でありますので

地元から自転車を走らせて
約1時間ほどで現地へ到着。

やはり日曜日という事で
現地は買い物客が多くて
賑わっておられましたー


だいたいは、自分たちと
同じような世界の人達かとw



そんな中を移動しつつ
自分達一行は慣れた道順で

各々の目的の商品を扱う
ショップを周りまして
買い物をしていきました。


そして本日に購入しました
戦利品はコチラ↓

~~~~~~~~~~~~

≪電化製品(?)≫

・BD-R[50枚パック]

IMG00656.jpg

今回に自分の進軍目的がコレです

前期のアニメがデッキの方に
随分と溜まってしまっており

ゴチャゴチャ状態なので
お気に入りアニメの保存用に
ディスクを購入しました。

ちなみに、それと当時に
特に残す事も無いと思うのは
消してしまおうと思います^^:



≪書籍≫

・変態王子と笑わない猫[1・2巻]
・マギ[4巻]

IMG00657.jpg


上は、関西圏では昨晩から
始まった新アニメ
でして

一目で気に入った自分は
中古ではありますが
即行で購入しましたw


いざ、思い立ったら
即確保しておかないと
人気が高騰してしまって
無くなる事がありますので。。


下は、以前より集めていて
まだ持っていなかった巻を
丁度良く発見できたので
確保しておきましたよb

ボチボチ集めていこうかとw


≪カード≫

・EXねね
・SR直江兼続


IMG00653.jpg


未所持だったカードの方が
割と安めに販売されたので
確保しておきましたー

特に「EXねね」については
通常排出されていないので
良い買い物だと思います^^



~~~~~~~~~~~~

という感じです。

他にも、欲しい物なんかも
あったりはしたものの

上記を優先しましたので

今回は購入には至らずに
見送る事にしました。



近日には「歯医者」へ行って
お金を使う予定もあり

まだ今月も半ば頃なので
財散は控えようと思いまして…



============

と、それはともかくとして。

だいたいの目的が終了して
特に用事も無くなったので

早々とながら現地から撤退。


帰りには、別の地域にある

「アニメイト」

を経由したりしながらも

地元へと戻りましたとさ


今回の進軍としましても
満足な進軍でありました!


ふぉふぉふぉ(´ω`)


************

という事で今回はここまで。


ちなみに、現在としましては
遊んでいたにも関わらず
こんな事を言うのも何ですが

かなりグッタリとしており
凄く疲れが実感できます。

どうも、人の波に飲まれて
疲れてしまったのか

現地では、頭痛がしたりと
しんどかったりしたので

本日は早めに就寝をして
休みたいと思いますよ



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【チラシの裏】

今回の進軍中に見てきましたが

前から個人的に凄く欲しいと
紹介させて頂いております


「戦国大戦」のカード

『SS織田信長(まおゆう)』

も随分と安値になってきており
買おうか随分と迷いました。



ちなみに、値段設定としては

『SS雑賀孫市』

と似たようなランクでしたので


どなたか『SS雑賀孫市』
トレードしてくれる方は
おられませんでしょうか?



と再度募集させて頂きたいです。


孫市ダブってるのです…

ぶわわ…(´;ω;`)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[専制暴姫] | 蒼紫の夢想花 | 慌ただしい週末…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
