-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜いたった!!w
2013-04-22 Mon 21:42

昨日ほどでは無いながら

本日も気温が低めとなり
肌寒い一日になりました。



また服を一枚多く着て
今日を過ごした、YK=アギトです。


ちなみにテレビで見たところ

昨日の場所によっては

桜に雪が積もっていた

との事らしいですよ!


…どないなっとんねん(=。=;)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

以前から記事内におきまして
書かせて頂いておりますが

自分は、ちょいと訳あって

『抜歯』

をしないといけなくなり

それを告知通り、本日に
実行してきました。


その訳につきましては
過去の記事参照ください

>> 「敗者←(違」


************

そんな訳でありまして

仕事が終わり次第には
早めに退社をさせて貰い

「地元の歯医者さん」

へと行ってきましたよっと。


最近、近所に新しくできて

どうやら人気があるのか
予約が平日の夜くらいしか
取れなかったのですよ…



============

まぁそれはともかく。

到着次第には、まず状態を見て

次に、別室に移動しましては

“デカイ機械”

IMG00677.jpg


を使いまして

「3Dレントゲン」

を撮影しましては

顎の神経にあたっていないか
念のために確認をしてもらい

『特に問題無い』

と結果が出次第には

『抜歯作業』へと移行。


歯茎付近に麻酔を打たれ

「麻酔が効いてきたなー」

と思いながら

椅子に座ってボーっとしていると

「ハイ、終わりましたよー」

と作業が終了!!



ちょ!?www

全く感覚無かったwww



麻酔すげぇ!!w



その歯医者さんの腕が良いのか

もしくは自分が鈍感なのかw



まぁ、その後には実際に

「抜いた親不知の歯」

を見せてくれましたが…



グロテスクでした…(__;)



抜いた歯茎の方にも
穴が空いてますしね…



============

そんな感じでありまして

当初は“抜歯”という事に
恐怖と緊張が隠せませんでしたが


自身で思っていた以上に
あっという間に終了しまして
痛みも無かったので


ホッと一安心であります!


あとは、何の問題も無く
穴が塞がってくれるのを
祈るばかりでありますよ^^;



************

という事で今回はここまで。
ちなみに現在としては

まだ麻酔も効いているのか
痛みはおろか、感覚も感じず
不思議な気分ではありますが


何やら、この麻酔が切れると
結構に痛みを感じるそうな…



まだ現在進行形で、口の中が

『流血状態』でありまして

例えるするなら

「生肉を齧ったような感じ」

と気持ち悪い気分なので


処方されてきました

『痛み止め&化膿止め』

IMG00678.jpg


を服用しておきまして


今晩は早めに寝てしまって

それらをやり過ごそうと
思っておりますよ(^v^;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´Д`)ノシ



【チラシの裏】

歯を抜いた後に

「歯医者さんの担当医さん」

が話をされまして

「あまり血が出ないように」

と、控えるように言われた

“禁止事項”


・過度のウガイ
・激しい運動
・飲酒

・長湯



…(´゜Д゜`;)!?


じ~っくり湯船に浸かる

毎日の楽しみががが…orz

別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギアガの大穴 | 蒼紫の夢想花 | 外に出たくないでゴザル・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
