スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
購入するのはNOWだ☆
2013-04-27 Sat 23:46

本日は3連休の一日目

そんな今日の天気としては
昨日とは裏腹に良い天気で
割と温かい一日となったので


布団を干してみたり
洗濯をしたりといった
家事雑用をしておりましたー



なるべく天気が良い日は
外に出たくない、YK=アギトです。


勿論、花粉症的な意味で…


なので、今日のほとんどの時間を

録画していた映画やアニメを見て
自宅に籠っておりましたよw

『ルパン三世』

IMG00698.jpg

※先週のとは違うタイトル


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文にも書かせて頂きましたが

本日のほとんどの時間としては
自宅に籠っておりましたが

ある一定の時間だけは
外出をしてきましては
買い物へ行ってきました!



それと言いますのも

何やら現在はGWとの事で

“GWセール”

なるモノが行われているとの
情報を聞きつけましたので

それを目的に行ってきた次第です。

少しでもお得に買いたい!!


~~~~~~~~~~~~

で、そんな本日におきまして
購入した商品はコチラ

『PSVITA』

IMG00709.jpg


※正直、赤と迷いましたが
PSPに合わせ青にしました



もう巷ではお馴染みであろう
「VITA」ではありますが

自分は今更に購入しました!


それと言いますのも

先日にリア友より

「あるゲームを一緒にやろう」

とお誘いを頂きまして

それは一応「PSP」
「VITA」の両方共に
対応はしていたのですが

どうせだったら!!

と思いましたので

新たに思い切って本体も
購入する事にした次第です。




…でも実は、この話としては
先月からしていた話なのですが

地元のお店では人気があったのか

“ずっと売り切れ状態”

で、入荷待ち状態だったのです…



一時期から安くなったらしいですが
いったい何のソフトの影響で
こんなに人気が出たのか不思議??



~~~~~~~~~~~~

そんな現在に行われている

“GWセール”

においてですが

「本体の価格が安い」

という事では全然に無くて
いつも通りの価格なのですが


この期間中に購入をすると

先着で、本体を収納できる

「ハードケース」

が無料で貰えるらしいので

IMG00706.jpg



どうせ購入するつもりだったし

買うのならNOWだ!!!


と、急遽を早めましたw


なんとか残っていたようで
ちゃんと貰う事もできましたb


IMG00710.jpg


============

あと、ちなみにながら

今回の商品を購入するにあたり

「支払った金額」としては

〔 0 円 〕

だったりします!!!


実は、前々からそのショップで

『PS3』を買うZE☆」

と目標に決めたりしながら
ポイントを溜めていたのですが

実用性ならVITAの方が上?

と判断しましたので

予定を変更して使用しましたw


IMG00705.jpg


…まぁ今後も色々と購入して
おのずとポイントは貯まるので
それからでも遅くないですよねb



============

と、まぁそんな感じであり

新たにゲーム機本体が
仲間入りする事になりました!!



しかしながら

「よし!さっそくプレイだ!!」

という事では無く

このまましばらくは開封せず
保存しておくつもりですw



実は、そのプレイしようと
誘われたゲームソフトは
まだ発売されていないというね…


6月に発売の予定。。。


ま、先行投資という事でw


また近い内においてでも

「メモリーカード」

やらの周辺機器も揃えるつもりです


なので、実際にプレイできるのを
楽しみにしていようと思いますよ^^



************

という事で今回はここまで。


あ、そんな「PSVITA」ですが

自分は勢いで購入しましたので
全然に何も解っておりません^^;


必要な周辺機器だったりの
アドバイスとか頂ければ幸いです。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】


「PSVITAハードケース」

IMG00711.jpg



…(´-` )


軽くて衝撃に強い

“EVA(エヴァ)”

素材!?


…ふふふ…

どうやら自分は既に
手遅れなようです^^;



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメ系なニオイがプンプンするぜ | 蒼紫の夢想花 | ダダ被りやんけ!?>>
この記事のコメント
シップ7でPSO2やりましょうよ!!(ババーン)
とか言ってみる…
2013-04-28 Sun 11:40 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>いつもROMってる人さん
コメントありがとうございます。

ほぅ!PSOですか!
前作のPSPo2iはやってましたよ!
勿論インフラもb

当時は、凄く大ハマりしており
3日くらい寝ずにINしてた事もありますw

自分は入り込むと危ないクチなので
ネトゲはかなり危険だったりしますよw

ふむ、購入を考えてみようかしら??

2013-04-28 Sun 22:46 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
メモリ食ってしまいますがダウンロード無料ですよ!!
2013-04-29 Mon 00:37 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
そうだ、ニコニコ動画でPSO2でマイリス多い順で検索してみると面白い動画と出会えるかも!?です
2013-04-29 Mon 00:44 | URL | いつもROMってる人 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>いつもROMってる人さん
コメントありがとうございます。

おぉ!無料ダウンロード可能ゲームなんですね!
さすがオンラインゲームですね!
便利な世の中になったものです^^

が、しかしながら現在は
「メモリーカード?」を所持しておらず
まだ購入していない状態です。

…付属されて無いんですね…orz

まずは、そちらの方を優先して
また近い内に購入してきますよ(つД`)

動画も見てみようと思いますよー
2013-04-30 Tue 00:13 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
