スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し久々に~
2013-04-29 Mon 21:53

ふぁ~…眠いです…


結局、昨日から閲覧しておりました

「ニコ生」におきましては

その生主さん曰く

“GW企画”との事らしく

「寝ずに一晩中放送をする」

という事だったので

それを朝まで聞いておりましたー


聞きながらも間髪いれずに
コメントも欠かさない、YK=アギトです。


おかげさまで、現在としては

絶賛・寝不足中です


さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩においては
自宅へリア友が来ました。

メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君
・オレンジ君

・YK    の4人

地元のメンバーです~

そんなリア友の人達が
自宅へ集まっていましたが
特に何をする事でもなく

ただ隣の部屋でテレビを付け
それを見て雑談をする程度。



自分は別の部屋において
PCへ張り付いてましたw


まぁ集まり自体には
特に意味がある事でもなく
和めればそれでオッケかなと。



で、そのまま皆はお泊り。。。


************

そんな夜が明けました
本日の朝としましては

一時、自分だけは予定通り

「歯医者」へと行くも

すぐに終了し合流しては


そのままの流れで

『日本橋』

へと行く事になりました


色々と欲しい物があるので
それを探しにいこうかなと。


============

そんな訳でありましては

皆で自転車にて進軍し

しばらくして現地へ到着


IMG00717.jpg


連休の最終日だったせいか

若干に人率は疎らでしょうか??



まぁその方が窮屈でなくて
行動はし易いですがw




で、さっそくに行動を開始!


その行動としましては

各自で欲しい商品を扱っている
関連のショップ様を中心として

さらに行き慣れたショップで
掘り出し物を求めながら
探索するという



フリースタイルな感じでw


ブラブラと見て周るだけで
十分に楽しいですのでね^^



そんな今回に購入した
戦利品はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪本関連≫

IMG00720.jpg


・神のみぞ知るセカイ[21巻]

ずっと自分が集めている書籍で
普段は中古にて購入してますが

今回は[初回限定版]には
『同梱特典』が付属されてるので
新品にて購入する事にしました。

ちなみに今回の特典としては
「小冊子」との事みたいです。


・NEMESIS NEMESIS

まぁいわゆるところの同人誌。

最初は何のキャラか解らずに

「このキャラなんだろ?」

と気になって手に取りましたら


リア友より

「TO LOVEる」

『マスター・ネメシス』

と教えて頂けました!


~ダークネス~のコミックは
呼んだ事が無い自分なので

黒い影状態の姿でしか
見た事が無く知らなかったので

こんな姿をしていたのだと
ビックリしましたよ!!


マスターかわえぇ(´Д`*)


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じでした。


当初としては、別の商品を求め
現地へと行ったのですが

かなり値段がマチマチであり
もうちょっと調べてからでも
遅くは無いと判断しましたので
焦らず購入は見送りました。


やはり同じ商品であっても
少しでもお安く購入したいのが
正直なところですよ…(^^;)



============

まぁそんな事でありまして

とりあえずは商品を購入して
戦利品は得る事ができたので

早々と現地から撤退。


なにやら天候が怪しくなり
雨が降りそうだったので
早めに引き上げてきましたよ。


戦利品が濡れでもしたら
大惨事ですからね…



************

という事で今回はここまで。


そして明日からは連休も明けて
通常通りの平日に戻ります。


冒頭文の通りでありまして
寝不足状態の自分なので


今晩は早めに就寝をして
明日の出勤に備えますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ


【チラシの裏】

この「3連休」の内

二日間は自宅に籠って
全然に動かなかったせいか


本日は少し動いただけで

体が重くて思うように動かず

体の所々が痛かったです…



…運動不足ェ…orz


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦果の報告 | 蒼紫の夢想花 | ダメ系なニオイがプンプンするぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
