スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過は順調
2013-05-01 Wed 22:06

本日から5月に入りましたね。

それが特にどうという事もなく
私生活に影響は無いながら

「携帯の読み込み速度」
元に戻ってサクサク動くので
実感する事ができますよ!w



凄く快適、YK=アギトです。


どうにもスマホってやつは

一定の通信料を超えると
処理速度に規制がかかって
読み込みが著しく遅くなって
制限されてしまうんですよね…


まぁ普通の人でしたら
そこまでいかないらしいですが

自分の使用頻度としては

“人より少しばかり多い”

ようでありまして

特に毎月月末頃

まるでフリーズしたように

超・鈍足状態

になってしまうのですよ!!


…あははは…(=∀=;)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

これは以前の記事内にも
書かせて頂きましたが


先日、自分は

『抜歯』

をしました。


それと言いますのも

別用で歯医者さんへ行きまして
レントゲンを撮ってみますと

その原因が

『歯並びに影響がある(?)』

との事であり

よくよく調べてみると

下奥の「親不知」の両方が
真横に向かって生えている


という事態が発覚しまして


このまま放置しておきますと

歯並びが余計に悪くなったり

歯を磨きにくいせいで
虫歯にもなりやすい
 等の

色々と悪影響が出るかもしれず

「いっその事なら抜いた方が良い」

と歯医者さんに言われたので

ならばと思い、抜く事にしました。


本当は『永久歯』でありますし
抜くたくなかったのですけどね…

…(´;ω;`)


==============

まぁそうと決まれば、膳は急げと

あれよ、あれよ、という間に

「抜歯」を行い、無事に終了。


聞いてた程、ほとんど痛みも無く

意外にアッサリと抜けましたw



**************

で、その後の数日としましては

さすがに、その抜いた後には

「歯を抜いた後の大きな穴」

が残っておりまして


痛みこそは無いながらも

すぐにその穴へ物が詰まって
遺物の違和感を感じたり

後で、それを除去するのにも
難儀をしてしまうので


ここ最近まで、しばらくの間は

「素うどん」&「冷奴」

IMG00679.jpg

IMG00688.jpg

IMG00694.jpg


ばかりを食べておりました。。。


噛まずにすぐ飲み込めるような
ツルリ系ばかりをね…



まぁ勿論の事ながら

ほとんど噛んでいなかったので
満腹感には乏しかったですわ…



============

そんな苦行にも数日耐えまして

先日の月曜日(祝日)の朝には

また改めまして歯医者さんへ行き
その経過を見て貰ってきましたら


どうやら経過も良いらしくて

悪影響や後遺症も出ておらず

抜いてできた穴も塞がってきて

順調に治ってきているそうな!




おおお(・∀・)!!



そして、何より嬉しいのは

もう普通の食事をしても
大丈夫だと言われた事!!



・無理に硬い食べ物
・辛い物等の刺激物
・血圧の上がるお酒


なんかは控えるように言われて
頑なに守り続けてきましたし

歯(穴)に詰まりやすい
繊維質や粉末状になる食べ物も
避けてきましただけに


食の解放は嬉しい限り!!


これで、やっと気兼ねなく
食事をする事ができますよ!!


 ヽ(´∀`)ノ~♪


と、まぁそんな訳でありまして

今回の事を含めまして

改めて

『歯は大事である』

『食べる事の有難さ』


の両方を実感しましたとさ!!


皆さんにおかれましても

歯は大切にしてくださいね!!


************

という事で今回はここまで。


そして、現在は若干ながら

先日の「寝不足状態」
まだ残っておりまする…



ね、眠い…(つД`)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ



【本日配下にした戦国武将】

SR豊臣秀吉

IMG00725.jpg


おっ(^ω^;)!?


久しぶりにプレイをすると

お座り一発の2枚目で出現!


しかし、先日にある方より
トレードをして貰ったばかりで
即行でダブってしまった罠…



IMG00726.jpg


入手をしても、すぐダブる

それがYKクオリティー



まぁ「強計略カード」ですし
良しとしておきましょう(^^)




【チラシの裏】


当初は、久しぶりに

「戦国大戦の記事」

を書かせて頂こうと思い
プレイをしに行ったものの

1セットで光物を引いてしまい
何も書くネタが得られなかった


という事で急遽変更したのは内緒



スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もいっちょ戦果報告を! | 蒼紫の夢想花 | 戦果の報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
