スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの連日やでw
2013-05-05 Sun 20:20

本日はGW3日目。

そんな本日は最近の気候に比べ
急に気温が上がって暑く感じ


ふと、コンビ二へ行きまして

個人的に好きなアイス

『ガリガリ君』

を購入しましたところ

新しく『キウイ味』を発見!!

IMG00739.jpg



おぉッ∑(・∀・)!!


即決で購入、YK=アギトです。


食べた感想としては

最初の一口を齧っただけで

「コレ、キウイやわw」

と言ってしまう程にキウイで

実際のキウイも美味しく食べる
貴人的には好きな味です(^v^)



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。



************

本日としましては

昨晩から自宅の方へと
遊びに来ておりました

リア友の「ネオ君」と一緒に
外出してきましたー


それと言いますのも

本日の行動についてを
今朝に話し合った際にて

両者共に「欲しい物がある」
意見が合致しましたので
一緒に行ってきた次第です。


============

そんな訳で行ってきたのは

『大阪・日本橋』


ここ数日、頻繁に行っており

「また行ってきたんかい!」

というツッコミは歓迎w

まぁただ単に買い残しと
新たな商品追加を求めて…


てな感じと思って貰えればオケb


当初は地元のショップで
購入しようと思ってましたが


目的の物と気に入ったのが
無かったものでね…(´-`)



============

そんな訳で、行ってきました

『日本橋』!!

IMG00741.jpg


何年も通い慣れた聖地!

ビバ・日本橋!!!


連休という事もあってか
現地には人も大勢おられて
賑わっておりましたよ!



良い良い(^v^)



で、さっそく現地へ到着次第に
通い慣れた道順を辿りながら

関連ショップを探索~


そんな今回に購入してきた
商品についてはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪PC周辺機器≫

・USB無線子機

IMG00746.jpg


今回の買い物におきまして
一番の購入目的だったのがコレ

まぁ名前の通りでして

ゲームやスマホ等を無線に
接続するのに必要な機器


…との事らしいです。

機械音痴な自分なので
店員さんに教えて貰って
ようやくに購入しましたよ^^;



そして、勿論メーカーは

愛すべきBUFFALO!!


YKは「BUFFALO製品」
愛用し応援しております



これが上手く設定できれば
先日に購入したPSVitaや
重くて困っているスマホが
サクサクと動く…ハズ。。。



≪書籍関連≫

・名探偵コナン[79巻]
・変態王子と笑わない猫[4巻]


IMG00745.jpg


両方共に、自分が集めている
コミックの最新刊となります。

(漫画は中古で購入してます)

コナン全コンプ中

変猫3巻が歯抜け状態…


近々に見つかるといいな…

…(´・ω・`)



~~~~~~~~~~~~

という感じです。


PC周辺機器はともかく。

書籍類は完全に巡り合わせで
前回進軍時には無かっただけに
購入できたのも運が良かった
という事でもありますし

それを含めましても
行って良かったと思いますよb



そして、同行者のネオ君
無事に目的の品を購入されて
何よりでありまする(^^)



で、目的の商品を購入後は

現地のショップを探索して
今後に購入を考えている品の
下調べや品定め等を行いまして


本日の行動は終了。


さすがに連日通いという事もあり
早めに現地から引きあげまして

地元へと帰っていきましたとさ。


**************

という事で今回はここまで。


ちなみに明日はゆっくりと
のんびり過ごすつもりですー


…ちょっと出費がかさんで
このままじゃいかん感じ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;`・ω・)ノシ


【おまけ】

本日に食べた

『ガリガリ君(キウイ味)』

におきましては


なんと!当りでした!!


IMG00740.jpg



長年、ガリガリ君を食べてる
へヴィユーザーではありますが

実はこれが“初当り”
凄く嬉しかったです!!w




スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マギ | 蒼紫の夢想花 | リア友・団欒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
