スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『FISH ON』 ~NEXT~
2013-05-07 Tue 21:45

長きに渡ったGWも明けまして
本日からは平日も始まり
お仕事も再開されましたが


そんな朝の起床においては
低血圧で元より辛かった起床が
より一層に辛く感じましたし

仕事中も、頭では解っていても
思ったように体が動かずに
なまりになまっておりました…



連休ボケ、YK=アギトです。


連休前に途中だった仕事も
何処までやっていたのなんかも
スッカリ忘れてしまっており

もうクルクルパーになってました

ぶぇびひひヽ(@p@)ノにょへへ


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。



************

少し先日の記事におきまして
紹介させて頂いた事がありますが

自分は、新しくゲーム機

『PSVita』

IMG00709.jpg


を購入しました!


それと言いますのも

来月に発売されるゲームを
皆で一緒にやろうぜ!


なんて事がリア友内で決まり

それに備えましては

地元のゲーム屋にて

“GWセール”

が行われていた際に

先駆け本体を購入した次第です。


当時の記事はコチラ

>> 「本体購入記事」



…が、しかしながら

“本体のみ”

しか、まだ購入しておらず

ゲームのプレイはおろか
開封すらしていない状態で
手付かずの状態となっており



これは勿体無いなぁ(´・ω・`)


と思いましたので

新にゲームソフトの方も
購入する事にしました!



そんなソフトがコチラ

~~~~~~~~~~~~

Let's Try Bass Fishing

『FISH ON』~NEXT~

IMG00747.jpg



まぁタイトルの通りで

「ブラックバス(魚)釣り」

のゲームなようです。


ちなみに

[KADOKAWA GAMES]

のゲームであり

イラストには

「ぽよよん・ろっく氏」

が手掛けておられて

出演声優さんには

「清水愛さん」等が

声をあてられているとの事。


IMG00752.jpg


「Dears」「レン」

の声の人でしたっけ(´∀`;)?


~~~~~~~~~~~~


そんな購入経緯ですが

自分の一番の趣味としては
「魚釣り」でありまして

それはゲーム世界にも影響され

今までにも数々の釣りゲームを
プレイしてきました!



「~のぬし釣りシリーズ」
「バスランディング」
「バス釣りNO.1」
 等

ゲーム機の幅も割と広いですw


で、そのゲーム機本体を購入前に
同時にソフトも物色しておりまして

その中で幾つかの目を付けていた
ソフトの中の一つだったりします!



ちなみに、他に目を付けていたのは

「ファンタシースターオンライン2」
「ロード・オブ・アポカリプス」
「ラグナロクオデッセイ」
 等

その中で候補筆頭でした(^ω^*)


============

そんな事をリア友の皆
話をしてみましたら

「もう買っちゃえよ!」

なんて事も言われており

もう落ちる寸前のところで

先日に日本橋へ行った際には

中古で売られているのを発見!!


これはチャンスとばかりに
今回に購入へ至った訳です!



ソフトは中古でいいかな~って

…(^v^;)




============

そういう流れで購入して

wktkしながら持ち帰り

テンションアゲアゲで
開封してみましたら…


IMG00753.jpg


え…説明書…無いやん…

…ぶわわ(´;ω;`)



操作が解らぬ…

システムが解らぬ…

中古でも値段だけで判断して
ホイホイ買うモノではないですね

…orz




ま、まぁそれでも

「魚釣り」

なのは変わりませんし

実際に触ってみれば
何とかなるかなと思ってます

いざとなればググれば ←


============

と、まぁそんな事でありますが

ゲームソフトも購入した事ですし

そろそろと自分も

“Vitaデビュー”

をしようとかと思ってますよ!


ワクワクが止まらねぇ!!


************

という事で今回はここまで。


さてと…

明日も無事に起きれますように

…(>人<)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=ω=)ノシ



【チラシの裏】

購入した時の一コマ


YK「お、これ買おうかと思ってるねん」

友「おぅ、買え!買え!」


YK「ん~どうしよっかな…(悩」

(どうせなら地元のゲーム屋で買いたいが…)


友「ふふふ、ほれほれ~棚を埋めて
もう戻せなくしてやったわ~
はよ買ってくるがいいわー」

キャッキャッ(´∀`)



IMG00742.jpg


YK「うへー、それは参ったなー(棒
なら買ってくるわー」

ウフフ(´∀`)




いつも通り平和でした


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<順番、順番っと^^; | 蒼紫の夢想花 | マギ>>
この記事のコメント
Vitaのソフトは確か説明書ないですよ~♪

ソフトの中に入ってるとかだったような・・・自分も見たことがないb
2013-05-08 Wed 03:41 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

なんと!?そうだったのですか!?

今回がVitaソフトを初購入なので
てっきり中古だから無かったのだと
勘違いしておりました^^;

しかし、そうなるとやはり
ネット有きの世の中なのですね…

早く自宅で本体とでもネットを
繋げれるようにしておかねば…><;

2013-05-09 Thu 00:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
