-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来月の予定の話~
2013-05-11 Sat 21:31

本日はお仕事がお休みであり
外は雨が降っている事もあって


本日は一日中を自宅内
一人で過ごしました。。。



最近は休みが続くので
ヒッキー気味、YK=アギトです。


まぁその理由の殆どは

『重度の花粉症』

のせいです。


くそ…花粉なんてものは
この世から無くなればいいのに…



さてさてさて、今回はイベント関係を
書かせて頂こうと思います。


************

これは少し先の話なのですが

とあるイベントがありますので
紹介させて頂こうと思いますよ。


~~~~~~~~~~~~

オールジャンル同人誌即売会

『Comic Communication 17』

IMG00784.jpg


開催日時:2013年6月16日(日)

開催場所:インテックス大阪


~~~~~~~~~~~~

このブログ内におきましても
幾度と無く紹介させて頂いており

このイベント自体がそう年に
何度も行われている訳で無く

実際に本を描いておられる
絵師さんと直接にお話できる
数少ない機会でもありますし

やっぱり現地の空気というか
雰囲気が独特なモノがあって
現地にいいるだけでも楽しく

その意味も込めまして
楽しみにしております
イベントの一つであります。


============

そんなイベントに対しまして

自分は今回も現地の方へと
赴きまして現地参加をしようと
今のところは考えております。


あくまで当日の予定次第であり
予定は未定で決定にあらず。。



~~~~~~~~~~~~

で、そのイベントに参加をする
参加形式についてですが

今回も「コスプレ」を目的とした

『レイヤー参加』

を予定しております。


ハクオロさんプロフタグ


↑イラスト使い回しサーセン


で、そのコスをするキャラですが

今回は、今までやった事の無い

『新たなキャラの新衣装』

を用意していたりします!!




そろそろとレパートリーを
増やしたいと思ってましたのでw




ちなみに、そのキャラとしては

…まだ内緒の方向で…



…と言いますのも

そのキャラの衣装の用意を
現在は準備中でありまして

正直、イベントの開催日に
間に合うかどうかが怪しく

現状としては微妙かなと。。


ガッツリと纏まった時間が
なかなか確保できないので
作業が進まないのですよ…



少しでも時間を見つけては
一人でチビチビと準備を
進めている感じです。。



今回は、今までと違って
手を加える事が多いので
なかなか作業が難航してます;;



ボクって、手先の器用さも
時間の使い方も不器用だから…



ちなみに、もしそのキャラ衣装が
間に合わなかった場合には



毎度お馴染みの

『ハクオロさん』

が出動する事になります


個人的に好きなキャラなので
自分自身は楽しいですけどねw



============

と、まぁそんな事もあり


おおよそ一か月後となる
イベントを楽しみにしつつ


準備も頑張りますよー!!



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の日曜日ですが
ちと買い物に行きたいところ。


明日は晴れるかな(・ω・)?


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


うん、まぁ正直なところ…

ゲームをしてる時間を
全て費やしたとすれば


余裕で間に合うペース

(自宅ゲーム・モバゲ含む)


でもさすがにコレばっかりは
やめられんでごぜーます(^ω^;)


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの週末の過ごし方 | 蒼紫の夢想花 | フライング・お祝い!>>
この記事のコメント
アレですね、とうとう女装ですね?
あ、違う?
じゃぁ、とうとう目覚めたハクオロさんですね!wktk
2013-05-12 Sun 00:09 | URL | ひとがた #-[ 内容変更] | top↑
アンダーバー&ハンター、コミコミに発進準備OKw
2013-05-12 Sun 22:13 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ひとがたさん
コメントありがとうございます。

え?いやいや、さすがに違いますって^^;
ちゃんと男性キャラですよーw

凄く有名で人気なタイトルなので
クオリティーが問われそうなのですが…

好きなキャラを好きなようにやるのが
自分流であり楽しむ秘訣だと思っているので
挑戦してみようと思ってますよ^^

というか、目覚めたハクオロさんって何ぞ!?www


>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

発進準備確認!了解です(`・ω・´)ゞ

コチラはまだ準備中でありますが
なんとか間に合わせるようにしたので
また一緒に絡んでやってくださいm(。。)m

2013-05-13 Mon 00:28 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
おひさしぶです~(^-^)
おおー!新キャラ!
これは期待するしかないですね(*゚▽゚*)

私も参加しますーo(^▽^)o
チアフルなミクの予定です!
今度こそ見つけ出しますよ(`・ω・´)
楽しみにしてますvw
2013-05-16 Thu 21:53 | URL | 朱太郎 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>朱太郎さん
コメントありがとうございます。

次回のイベントにおきましては
朱太郎さんも参加されるとの事で!

今回はチアフルミクですか!
黄色のポンポンを持ってるやつでしたっけね?
また元気で可愛いミクさんに期待しておりますよ!

ぜひお写真の撮影の方も
お願いできれば幸いですm(。。)m

あと今回の自分としましては
今までにやった事がない新キャラ衣装を
用意していたりするのですよ。
(…まだ準備途中ですが)←

しかしながら、そのキャラはメジャー作品で
しかも人気もあるとの事らしいので
既に何万番煎じになってしまうのやら…
ちなみにジャンプ作品ですー

準備が整い次第には
またアーカイブのマイぺ方にも
参加表明をするつもりですよb

もちろん、コチラとしましても
ぜひ現地でお会いできるのを
楽しみにさせてしておりますね!

2013-05-17 Fri 01:09 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
