スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの週末の過ごし方
2013-05-12 Sun 22:20

昨日、一昨日の雨模様に下がった
気温が嘘だったかのように

本日は暑い一日となりましたー

朝から晴れておりましたので
少し薄着気味に心がけて
服装も合わせたつもりでしたが

それでも暑くて、しばしばと
上着を脱いで過ごしました。



体温調節が下手、YK=アギトです。


ちなみに、あまりに暑かったので
外出先でコンビニへ寄りまして

『ガリガリ君』

を食べて体温を下げましたー

IMG00793.jpg


キウイ味イケるよ~(・ω・)b


さてさてさて、今回は本日の外出を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩は自宅の方へ
リア友が遊びに来ておりました。

メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君
 の2人。

いつものメンバーでごぜーます!


で、そのメンバーで集まっては

深夜放送のアニメを見ながら
一緒にゲームをしたりして

そのまま自宅にお泊りコース。


皆で好き好きに雑魚寝ですがw


************

で、日が変わりました本日には

「買いたい物がある」

と自分から皆をお誘いしまして

『大阪・日本橋』

へと行ってきました。


…と言いましても

特に別な用事が無い限りは
大抵毎週のように足を運んで
現地徘徊している程に
頻繁に行ってますけどねw



まぁそんな訳でありまして

自転車で約1時間程かけて
運動がてらに進軍しまして

現地へと到着~




本日は、何か催しがあったのか

自分が好きなゲームである

『Chu×Chuアイドる』

ヒロインが持っております

チュチュアストラム


「こうもりギター」

が飾られておりました!!


IMG00792.jpg

[撮影OK]との事らしく
テンションアゲアゲになって
撮影していたボクです!


良い作りでありました!!


自宅に欲しい!!(・v・)




そんな賑やかな現地の方を
リア友と一緒に探索開始。


現地では、皆各々で欲しい商品が
販売されているであろうお店を
通い慣れた道のりで周りまして
好き好きに購入していきましたー


目的の商品もそうですが
たまに掘り出し物もあったりと
探索をするのは楽しいですよ^^



そんな本日に自分が購入した
商品はコチラです

~~~~~~~~~~~~

≪ゲーム関連書籍≫

・戦国大戦 武将編成録
 ~厳選デッキ集~


IMG00794.jpg


ACG「戦国大戦」における
ムック本というヤツでしょうか

新たに追加された新カードや
有名プレイヤーさんにおける
カード毎のレビューだったり
デッキ編成なんかもあったりし

未所持で知らないカードや
いまいち効果が理解できてない
計略なんかもあったりで
見ていて勉強になりますね!


ちなみに、本誌の方には

『EX菊姫』

IMG00795.jpg


も同梱されていたりして

なかなか満足な1冊かと!


…というか、正直なところ

目的は、このカード(ry


≪漫画書籍≫

初恋モーション

IMG00797.jpg


ジャンルは成年向けコミック
分類される書籍でありまして

いわゆる“E☆R☆O☆本”


ちなみに、中古購入ながら
「おまけ小冊子」もセットで
少しお得な気分です(^^*)


そして勿論、今回としましても

個人的にお気に入りの

「ワニマガジン出版」

で安心のクオリティー!!



≪カード類≫

・ゲームのカードを1枚購入


詳細は後日の記事ででも
改めて紹介させて頂きますね


~~~~~~~~~~~~

という感じでした。


まぁ当初としては

また別の商品を目的として
進軍をしたのですが…

それらに巡り合える事は無く
購入できず終いでしたが


その変わりに上記の品々を
購入できたので満足ですw


============

そんな感じでありまして

本日の進軍は終了。


皆の買い物も終わりまして
目的も果たしましたので

若干に時間は早いながらも
現地を後にして出発し
地元へと帰りましたとさ。


今回も楽しかったですわ

 (^ω^)~♪



************

という事で今回はここまで。


さて、2連休だった週末も
あっという間に終わってしまい
明日からまた平日ですね。


今晩は早めに寝て備えますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【おまけ】

~~~~~~~~~~~~

『EX菊姫』

IMG00795.jpg


[上杉軍] コスト1:軽騎馬隊

武力2,統率5 特技:魅力

計略:焔牛の計(士気6)

敵に炎によるダメージを与え
吹き飛ばす。
効果はお互いの統率力で上下する。


~~~~~~~~~~~~

上杉軍のコスト1枠に
新たなダメ計要因が追加!


統率が5で威力が気になりつつも
こればっかりは実際に使って
試してみないと何とも言えませんが

軽騎馬なので位置取りしやすく
使い勝手も良さそうで◎


イラストも可愛くていいですね^^

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまこそ言える・・・この言葉を!! | 蒼紫の夢想花 | 来月の予定の話~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
